Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » マハロ »マハロさん移動しました

マハロさん移動しました  

まとめ更新でシツレイします

我が家にプチステイしていたマハロさん、新規の預かりさんのお家に移動しております。
先住わんちゃんもダックス×2という、正真正銘?のダックス預かりさんなのでとっても安心です。

はじめはちょっぴり興奮しちゃった先住ワンコのはなちゃん(9歳!)ですが、時間がたつと上手にご挨拶できました えらかったね

さらにお姉ちゃんのももちゃん(11歳!)はさすがの熟女の貫禄で最初から上手にご挨拶できました

で、マハロさんはというと、ちょっぴりビビりつつもマイペースでお部屋を探検し、先住ワンズにご挨拶し、さっそくトイレでちーをし、まったく問題なしのいい子さんでした





みんなで記念撮影
101015_224419





これからこちらのお家で幸せ探しをしますよ?
預かりブログはこちら



「犬 is my family」




さっそくマハロさんにとお洋服を仕立ててくださってましたよ

101015_224859






これからマハロさんの応援、よろしくお願いしますねん











トトさんに続け マハロさんも頑張るのよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: マハロ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

マハロさん、ステキなお洋服・・・お名前入りじゃないですか
ステキな預かりさんの元でしあわせ探しがんばって~

応援してまーす

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/10/24 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/386-3942a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop