Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »トトさんの正式譲渡♪

トトさんの正式譲渡♪  

遅くなりました。




トトさん正式譲渡ですよ♪





ごめんなさいね。なかなか報告出来なくって。

トライアル期間中の3週間、いろいろありました。実はお姉ちゃんが噛まれたりもしました。でもたくさんたくさん皆で話し合いました。パパさんご一家の努力。catnapスタッフの努力。そして何よりトトさんの努力。

その結果、トトの終の住処はパパさんご一家の所だという結論に至りました。

何度も何度もこちらからお断りをさせて頂いたのに、それでも!と強い意思を貫きお見合いまでこぎ着け、トライアル中にもトトの為にといろんな努力をして頂きました。お子様たちもパパさんをサポートするのはもちろんですが、自身も愛情いっぱいに接してくださいました。

もう私はなんにも言う事はありません。
だってトトのことを幸せにしてくれること間違いないお家だから。

パパさん、一緒に幸せ紡いでいってくださいね!







Ca3g0166
お姉ちゃんとも仲良しです。






Ca3g0158
もちろんパパさんとも。










トトさんおめでとう
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: トト

コメント

No title

バーバMIKoさま

私もトトの間にはびっくらこきました。
もちろんお届けのときに見せてはもらっていたのですが、さすがに敷居上の看板?にまでは気が回りませんでした。

わたしなんか自分の家なのにソファーいてもベッドにいてもワンズがのそのそやってきて、ずでーんと寝るので肩身のせまい思いをしてるって言うのに。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/01 18:03 | edit

No title

ずっきーさま

そうですね。まだまだ若いトトですからお兄ちゃんやお姉ちゃんが結婚してお子さんいてもおかしくないですよね。
お姉ちゃんがお嫁に行くときにパパさんがトトを抱いて号泣している姿が見えます(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/01 17:58 | edit

No title

ソラ母さま

トトにはたくさんのサポーターがいて幸せですね~。
私もわが事のように嬉しいのです!

今回の出会いはぶっとい赤い糸が会わせるべくして出合ったご家族でした。
こういうことってあるんですよね~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/01 17:56 | edit

No title

Kさま

ほんとうに。トトさんは幸せいっぱい。そしてトトを迎えてくださったご家族も幸せいっぱいだと確信しております!

次に幸せになるのはKさん・・・なんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/01 17:54 | edit

No title

ぶらんママさま

その後、どうやらパパさんもやられたらしいですが、変わりなく愛情を注いでくださっています。
難しい子なので、ゆっくり焦らず暮らしていってもらえたらなーと思っています。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/11/01 17:52 | edit

No title

トトさん 良かったですねぇ。
おめでとうございま~す!

「もう決まった」と確信していても
こうやってご報告があると嬉しくなっちゃいますねぇ♪

なんたって
「床の間」ならぬ「トトの間」には
いまだに関心しきりの私で~す!

あのパパさんがいらっしゃるんですもの。
トトさんの幸せは永遠に不滅です!!

バーバMIKo #79D/WHSg | URL
2010/10/28 17:34 | edit

No title

トトさん、おめでとう~!!

よかったよかったよかったよかったよかった~(って、しつこい!? )

いつか・・・お兄ちゃんがお嫁さんをもらって、お姉ちゃんがお嫁にいって、パパさんとトトさんがおじいちゃんになって、、みんなでワイワイ楽しいおうちが見えますよ~(気が早い )

cionさん、jenny。さん、happyさん、しあわせ報告ありがとうございました。。
お疲れ様でした~

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/10/24 16:49 | edit

No title

トトさんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
すごく素敵なお家に引き取られてほんとによかった!!
出会うべきして出会ったって感じでほんとに相性良くって素敵なファミリーだと思っていたので正式譲渡すごくうれしいです!!
今も幸せだろうけどきっともっともっと幸せになりますね(^∀^人)♪
ほんとにおめでとうございます!!

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/10/22 22:35 | edit

No title

トトさん幸せを掴んだのですね!
正式譲渡、おめでとうございます(^O^)

途中、アクシデントがあっても
乗り越えてくださって、
トトさん、ご家族みなさんに愛されていて
幸せいっぱいですね(^^)

K #79D/WHSg | URL
2010/10/22 17:33 | edit

No title

トトさん正式譲渡おめでとう(^▽^)ゴザイマース

お姉ちゃんやられちゃいましたか・・・
私もふっくんにトライアル中やられました
どんな状況だったのか?は、ともかく気持ち的に何となく理解できます。

でもトトさんには良き理解者のパパさんが、
家族みんなを上手にまとめてくれるから安心ですね

cionさん、Jenny。さん、はっぴーさん
お疲れさまでした、そしておめでとうございます

ぶらんママ #79D/WHSg | URL
2010/10/22 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/387-e4ad1a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop