Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »トトさんのパパさんからのお便り~その3~

トトさんのパパさんからのお便り~その3~  

さてさて、またもやトトさんのパパさんからのお便りです~
あれ?そろそろ飽きてきた??

い~んです。私が報告したいんですから

だってトトさん、どのお写真みても動画見ても楽しそうなんですもの
超仮母テキには嬉しくて仕方ないのです

ではではいってみよう







~トライアル12日目~


おっとりのトートはキャリーバッグが大好きで、キャリーバッグを見てしまうと、頼んでもないのにスポッと収まってしまう子でした。

トトもキャリーバッグが使えると、リードで進入できないところではありがたいのだがなぁ・・・と思い、とりあえず最低価格のやつを通販で取り寄せました。

ただ、トトはあの走りですからねぇ。

だめもとでメッチャクチャ安いやつを買ったんだから、使えなくてもまあいいか・・・と思っていたら、トトもスポスポ入ります。
バッグがちょっと小さすぎたので、さっそくワンサイズ上を注文しなおしました。





この動画もNGなしのTAKE1ですからね。
勝新太郎か?って突っ込みました。

それからcionさん、トトの番犬能力は最高です。
長嶋茂雄宅には、たしかセ○ムしてても空き巣がとか・・・
トト>セ○ム ですね。






かわいいなぁ。
そしてお写真もたくさん頂いています。




Ca3g0094


Ca3g0095


Ca3g0096




どのお写真も、トトが幸せそうで、そしてパパさんの愛情があふれていて、幸せな気持ちになります。

気になるガウ問題についても、もちろんたくさん話をさせていただいています。
パパさんだけではなくって、ご家族全員で一生懸命・・・でも愛情をもってトトとの生活を考えてくださっています。本当に頭がさがる思いです。

まだ(という言い方がいいのかわかりませんが)どなたも噛まれるようなことはないそうです。
これは里親さまみなさんが気をつけてくださっているからだと思います。
もちろんトトも新しい環境に慣れようとしてくれていると思います。

願わくば、このままトトをご家族の一員として暮らしてもらえたら・・・・と思う超仮母なのでした。

また報告しますね!










トトさんいい笑顔してるわね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: トト

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

いまっぷさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ラヴィ&ミカさんが参加した里親会にご来場くださったんですね!ありがとうございます。

私がしていることなんて、本当に最初の一歩なんです。
こういう活動を通してたくさんの方が保護ワンニャンの現状を知って頂くことで、世の中が少しずつ変わっていけばいいなあって思います。

トトさんも他のワンズと同じように幸せになって欲しいと心から思っています。
これからも応援よろしくお願い致します!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/10/10 23:44 | edit

No title

ずっきーさま

本当に上手にトトさんと付き合って下さっているんです。
こちらのご家族じゃなかったら、きっとダメなような気がするんです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/10/10 23:36 | edit

No title

はじめてコメントさせて頂きます。
今は残念ながら飼う事は出来ませんが、保護犬にはどんな子達がいるのか、ラヴィさんやミカエルちゃんに会いに行った事がある者です
トト君には会った事がありませんが、トライアルの楽しそうな笑顔を見ていたらコメントせずにはいられなくなりました
本当に素敵なパパさんご一家に巡り逢えて、トト君の幸せいっぱいのぴかぴかの笑顔素晴らしいです!!
保護犬達の事を知った後も、ペットショップに足を運ぶ事がありますが、とても複雑な気持ちになってしまいます…
保護活動されている方々には本当に頭が下がる、というより感謝の気持ちでいっぱいになります…
はやく、日本の社会もペット・人間共に気持ちよく暮らせる仕組みになって欲しいと心から願います。
大変な事も多々おありかとは思いますが、これからも活動がんばってください!!
はじめてのコメント長々と失礼しました

いまっぷ #79D/WHSg | URL
2010/10/09 14:54 | edit

No title

トトさんってほんとにガウガウ犬なの?と思わせる程の笑顔がいっぱい

バックにスッポリ入る姿なんざ、うれし涙が出てくるくらいかわいいッス

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/10/09 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/391-50d5aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop