Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »トトさんのパパさんからのお便り~その2~

トトさんのパパさんからのお便り~その2~  

さてさて、トライアルも折り返し?のトトさんとパパさんですが、相変わらず楽しく過ごしていらっさいます

パパさんからのお便り第2弾ですよ~







~トライアル8日目~

きょうで1週間がたちました。
あっという間のような、ずっと前からいたような、不思議な気持ちです。
トトはトイレが本当に上手で、家の中に3箇所トイレを置いたのですが、その全てにできます。
まだ誰も噛まれていませんが、雨で外に出られなかった日の夜はイライラしてました。

思いっきり遊ばすと落ち着きます。

Ca3g0076

Ca3g0080


港公園でいっぱい歩いた後なのに、教室で疾走してました。




無限のパワーです。
なお車の写真は、中で娘がリードをしっかり持った上で抱っこしています。
もちろん走行中は窓を開けません。






ぬははは
またもやパパさんとトトさんの面白動画が届きました
しかし、やっぱりパパさんの方が楽しそうに感じるのは私だけですかね

この動画を会社でサボりながら見てたら、思わずニヤニヤしてしまったはっぴーなのでした

あ、ちなみにパパさんは学校の校長センセとかで、勝手に学校の中で放しているわけではございませんのよ!
これ、れっきとしたパパさんのお家です。ん?さらに謎??










トトの玉の輿疑惑は本物なのかしら
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: トト

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ずっきーさま

わたしもパパさんからのお便りがくるのが楽しみなんですー。毎回トトもパパさんも楽しそうなんですもの。

パパさんの正体は・・・ナイショにしときましょ(○゚ε゚○)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/10/10 23:30 | edit

No title

ほんとパパさんが大喜びですね
パパさんの楽しそうな声とトトさんの楽しそうな顔を見ているとこちらまで楽しくなりますよ~
男の人にあんなに楽しそうな声を出さすなんてトトさんってパパキラー?

トトさん、がんばれ


自宅が学校?、立派な車・・・謎のパパさんの正体は

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/10/08 20:35 | edit

No title

ソラ母さま

ねー。幸せそうなトトさんです!
確かにソラさんの全力疾走ってみたことないかも・・・。

まあ、ソラさんはまったりさんがいいとこなんでね。
あんなダックス、なかなかいません。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/10/08 11:55 | edit

No title

トトさん幸せそうで涙が出ました…
今回のトライアルまでけっこう期間があったのでずっと気になってたんです。

しかしよく走るおチビさんだ(笑)
ソラは今日もずーっと寝てます(´・ω・`)
ソラがトトさんくらい長時間走るとこを私達はいまだに見たことがない…

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/10/08 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/393-77e2ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop