Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »トトさんのパパさんからのお便り

トトさんのパパさんからのお便り  

ここんところ、お天気がいいような悪いような、へんな気候ですねー。
みなさん、体調崩したりしていませんか??

さて、気になる(特に私が)トトさんのトライアルですが、パパさんからたくさんお便りを頂いております。涙・涙の仮母さんに替わってお伝えしちゃいましょっか


~トライアル初日~

Jenny。さん
今日は遠いところありがとうございました。
トトは今のところ大変落ち着いていて、デビル度0%です。
あぐらをかいている息子や娘の足の上に乗りたがるので、2人とも内心ほくそえんでいます。
エンジェル度100%の今ですが、最初の1週間は・・・というお話も聞いていますので、油断するなよと釘を刺しました。






と、さすがに慎重なパパさん。
3人して散々脅かしていたのでね

そしてお届けの時の家族写真。



Toto



トトさんのあくび顔がかわいすぎたので、あえてこの写真を公開しちゃった。( ´艸`)プププ

ちゃんと船盛以外も撮ってましたのよ(Jenny。さんが)。





そして続いてのお便りが・・・


~トライアル2日目~

cionさん、Jenny。さん、はっぴーさん、こんにちは。
トトはほんとに元気に遊び、お散歩でもグイグイ引っ張ってくれるのですが、家に帰ると信じられないくらいによく寝ます。
起きてるときはひざの上かお隣に座ってしまうので、顔の写真がなかなか撮れません。
なんとか顔を撮ろうとカメラを反対向きにして撮影しましたが、寝ます。
今度こそシャッターチャンス!思って撮ったら、また寝ました。
1枚だけ歩いているところが撮れましたが、この後すぐひざの上に来て寝てしまいました。
ほんとに元気ですのでご心配なく。

のんびりDOGNAPなのだと思います。




~トライアル4日目~

トトは毎日元気にしてます。
昨日も午後から晴れたので車でお出かけしました。
リードをもう1本買うために隣町まで出かけましたが、車酔いは全くしませんでした。

今日も朝から晴れていたので、軽トラで緑のきれいな公園に行きましたが、車を降りてからもビュン
ビュン走り回るので、車は大丈夫かもしれません。

それと、噛むことはもちろん、一度も唸ったことがありません。
1日に何度も遊ぶせいか、遊び終わったらいつも寝てます。
写真ですが、寝てる顔とか背中ばかりですみません。
昼間僕と2人だけの時には、どうしてもトトが近づきすぎるので、うまく顔が撮れません。
今度子供たちがいるときに手伝ってもらいます。





まだまだエンジェルトトさんのようですね。。。普段はとってもフレンドリーでかわいいトトさんなのです!

そして頂いたお写真をよーくみると・・・




Ca27pdc5






「トトの間」です

ちょっとすごいでしょ
このお部屋はトトだけのお部屋なんです。というかパパさんとトトさんがラブラブするお部屋

その証拠写真がこちら







Ca2jf03m



ねっ
一生懸命トトさんを撮影しているパパさんのがんばり、わかりますか?
すっかりメロメロのパパさんなのです





~トライアル6日目~


トイレはもう、こんな感じで余裕でど真ん中にできます。





Ca3g0062





今日は天気が良かったのに、いつ来るかわからない客をひたすら家で待たなければならなかったのでお散歩にいけず、代わりに屋上で遊びました。
天気がいいと、液晶画面がよく見えないのであんまりうまく撮れてませんが、これ、見れますかね?
動画なんて送るのも初めてなので自信ありません。











トトパパさ~ん
楽しんでますね
トトもとっても楽しそう

まだまだお便りいただいていますからまたアップしていきますよ











トトさんもパパさんも楽しそうね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: トト

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ラヴィ母さま

私の分まで玉の輿に・・・。
トライアルも佳境です。
わたしも毎日祈っております。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/10/07 16:16 | edit

No title

ずっきーさま

ねー!トトも楽しそうだけど、パパさんが楽しそう( ´艸`)プププ

きっと私たちもはたから見るとそう見えるんでしょうね・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/10/07 16:15 | edit

No title

トトさん、玉の輿ですね!
屋上でのロープ遊びとても楽しそう!
トライアル無事に終了することを願ってます。

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2010/10/06 23:36 | edit

No title

トトさんもパパさんも楽しそう
ロープ投げで遊ぶトトさん超うれしそうだし
あんな立派なラブラブ トトの間や屋上まであるおうちの子になったのね・・・
おぼっちゃまじゃないですか~

トライアルもあとちょっと、、トトさんがんばれ
って、大丈夫ですね、きっと。。

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/10/05 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/394-bf9a24b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop