Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのその後

ラヴィさんのその後  

本日2回目の更新
やりゃー出来るじゃん、あたし。ぬふふ

正式譲渡になったとたんにだらけちゃって ラヴィさん情報アップしなさいよ

というラヴィさんファンの皆様、おまっとさんでした。
里親様からのお便りですよん








ラヴィは元気です。




Img_3425





昨日は主人がお休みだったので、念願だった海に一緒に行きました。
好奇心旺盛で怖いもの知らずのラヴィは波に喜んで近づき楽しんでる様子でした。
トイレが心配でしたが、お外でもおしっこ出来ました!!!
*うん○は自宅に帰ってから特大山盛りしました。




Img_3462


Img_3506






土曜日も3時間ほど外出したのですが、心配でしたがケージに入れずにフリーにしてお留守番してもらいました。
ゴミ箱ひっくり返すぐらいのいたずらだけでした。
玄関入るとリード(2匹分)が置いてありました。
「私たちも連れてって」なんでしょうね(笑)
ラヴィは賢い子です!





ラヴィさん、楽しそうだねー
本当によかった。
里親さま、まだまだ心配事はありつつでしょうが、引き続きラヴィさんのこと、よろしくお願いいたします!




そ・し・て・・・

なんと

里親さまがブログを開設

これでいつでもりり&ラヴィに会えますよ
里親さまいわく・・・ラヴィさんだけあってネタ提供してくれるので毎日書くことたくさんあります(笑)





そんなブログはこちら

「Happy Life!」

ワンコブログというよりも、里親さまの日々の出来事をつづってくださるそうですが、いつワンコネタが出るかもお楽しみ さっそく、上で紹介した海での様子が書かれてますよ

要チェキ ですね





















これでラヴィさんのお転婆っぷりが見れるわね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

はっぴーさんこんにちわ!
ごぶさたしております.預かりスタッフの件では,いろいろと教えていただきありがとうございました!


ラヴィちゃんよかったですね♪
おめでとうございます!!

Happy Life!のぞいてきました(^^)
これでいつでもラヴィちゃんの様子が見られてうれしいです!!

はっぴーさんもラヴィちゃんの様子が確認できるから幸せですね♪

chika #79D/WHSg | URL
2010/10/04 19:49 | edit

No title

ずっきーさま

要ブログ開設!いいですねー。
でもパソコン苦手の方もいますしね!
送り出した子が幸せだったらそれでいーんです!!

でもブログあったら嬉しーな(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/26 00:48 | edit

No title

バーバMIKO さま

いっぱい覗いちゃってください!私もラヴィフェチなのできっと毎日覗いちゃうかも。

ここにきてラヴィさんファンのみなさまの気持ちがわかるような(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/26 00:45 | edit

No title

早速happy life拝見しました~
ラヴィさん、どこでもそのまんまですね
りりちゃん、いい子ですね

なんかうれしいですよ~

いっその事・・・
里親さんになる条件として「要ブログ開設!」とかしたらどーでしょ

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/09/25 00:31 | edit

No title

ウフフ・・・エヘヘ・・・
行っちゃいましたよ!
ぴゅ~って ラヴィさんのところへ♪

リリちゃんと仲良しさんで
これからふたりで組んで
どんなイタズラをしてくれるのかと
それはそれは楽しみですよ~

チョクチョク覗いちゃおうっと!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/09/24 22:17 | edit

No title

えるびたさま

そうなんです~、言ってみるもんですね!
私も日々のラヴィさんの様子が垣間見れてうれしー!
皆さん、ブログしてくれたらいいのになー。でもブログ更新するのってパワーがいるので、ゆっくり更新してくだされば、ね!

里親になるのは究極のボラだと思います。あまりムリせずに!こうしてコメントでの応援も確かな力になっていますから!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/24 17:41 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちはぁ~
里親様、Blog始めてくれたんですねぇ~
超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

∬´ー`∬ウフ♪ ラヴィちゃんとリリちゃんホントにお顔がそっくりで・・・仕草もそっくしで・・・そして。。。幸せそうで良かった(*^-^)ニコ

その後も、幸せにしてげなきゃいけないワンコたちが増え続けていることにショックをうけている私です。
なかなか行動に移せないので申し訳なく思っています。
だいぶ落ち着いてきた我が家ですので・・・どうしても預かりがムリであれば、里親をもう一度検討しようかと思っています。

えるびた #79D/WHSg | URL
2010/09/24 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/397-81856a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop