Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »すっかりご無沙汰~幸せお届け編

すっかりご無沙汰~幸せお届け編  

ラヴィさんが正式譲渡になってから、気が抜けたようにすっかりご無沙汰になってしまいました。
少々仕事が忙しく、休みもないような日々だったので
でも、何気に「犬活動」はしていたりするのです

いつも大変お世話になっている、あめこかさんちの旬くんのお届けに同行してきました
お見合いの時から・・・というかご応募いただいて、メールのやりとりをしている時から、なんて素敵なママさまなんだろう、って思っていましたが、お見合いで実際にお会いして、パパさんも双子のお嬢サマもとっても素敵
パパさんはとても優しい方だし、お嬢サマたちも旬くんにくびったけ
でもお子様特有のしつこくしたり、雑に扱ったりはしません。最初に旬くんに手を出したときに、手をグー にして、匂いをかがせてから、そーっと触ってくれました。ちゃんとワンコの扱いを知っているのです。すごくないですか 人間でもなかなか出来ないよね。

ご実家でワンコを飼っていらして、犬には慣れているとのこと。そして、ママさんとお嬢サマたちは以前愛護センターにいって講習も受けたことがあるということでした。保護犬についてはとても理解があるご家族です。
なんの問題もないよね?

そして先日のよく晴れた日、旬くんのお届けにいってまいりました。
その様子は、あめこかさんのブログ「WANわんワン物語」をご覧ください

だって、私ったらお届けにいって写真を撮ったのって・・・








100919_153718





里親さま宅から見えたスカイツリーに興奮して撮影・・・

旬君は「ライナス」くんという素敵なお名前をもらって、ただ今絶賛トライアル中
ライナスくんはとーってもいいこだし、里親様を信用しているので実はなんにも心配していません
あと1週間、無事にトライアルを乗り切りますよ

帰り際に私にまでお土産をいただきました お心遣いありがとうございました
引き続きライナスくんのこと、よろしくお願いいたします





そして、明日はいよいよトトさんのお届けに行ってきます!里親さまは鹿嶋在住。長距離ドライブになりますが、幸せ宅急便、張り切って運転してきます
どんな里親さまなのかしら?お会いするのが楽しみだなー

ずっと気がかりだったトトさんのお婿入り。嬉しいのと不安が入り混じり・・・。
ちょっとドキドキですが、安全運転でいってきま~す





















ライナスもトトもがんばるんだよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/398-daba7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop