Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »天真爛漫なネロさん

天真爛漫なネロさん  

先日、あめこかさんちにお泊まりに行ったとき、あめこかさんからお洋服をいただきました
ネロさんはちっちゃめダックスさんなので、我が家にあるデブデカダックス用のお洋服はブカブカで困っていたところだったので、とてもありがたかったです
ありがとうございましたm(_ _)m





Imgp4667





このクマさん、仮母のツボです  もえ?






Imgp4670




そろそろ暖かくなってきたので、もこもこお洋服だと暑いかな
でもかわいーんだもの、もうちょっと我慢してね




ネロさんは寝るときはケージに入ってもらっていますが、仮母のお布団が大好きです

お留守番中は間違いなく我が家の姫達と一緒にお布団の中で過ごしているようです。だって私が帰ってくると3ワンズみーんな寝室から寝ぼけ眼ででてくるんですもの

それに朝、ケージから出してあげると一目散にお布団の中に潜り込みます。ホントに出た瞬間ですよ  あなた、お布団に潜る前におしっことかしなくていいわけ??

そんな感じでお布団が大好きなネロさん。
昨日の夜もふと気がつくとネロがいない。。。
こりゃーまた勝手に寝室に行ってお布団潜り込んでるわね

と部屋をのぞいてみると・・・







Imgp4671




これね、一瞬のことじゃないのです。
寝室に入って、仮母一瞬絶句・・・。
こりゃーブログネタになるわ  とわざわざカメラを取りに戻り、撮影しました。
どうしてこういうことになっているのかは不明です。
きっと、気持ちよかったんでしょうかね

こんな無防備っぷりを見せてくれるネロさん、天真爛漫・・・なんでしょうか












天真爛漫って意味わかっているのかしら?のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

yogurt さま

やっぱりですか??
まさに頭隠して知り隠さずですよね

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/17 21:24 | edit

No title

グルトも同じ格好で寝ていたことがあります(笑)
かなり無防備ですよね

ネロさんのクマ吾郎似合ってる
かわいいです

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/03/17 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/40-d5c22f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop