Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのトライアル報告~その3~

ラヴィさんのトライアル報告~その3~  

はい、どんどんアップしますよー







Nさま

いつもお世話になっております。
昨日も、食器棚にジャンプ?して食パン食べちゃいました。
ラヴィの行動には驚くことばかりですが、毎日ハラハラドキドキしながらの生活も楽しいです。


2匹は姉妹のように仲良しです♪
食べられたパン。。。  この高さまでジャンプしたの?謎

Img_3304




パンを食べ怒られて、ハウスに入れられるも、お腹がいっぱいで寝てしまう。。。

Img_3308



初!ドッグカフェ?(モスバーガー)初!サングラスで、ノリノリな姉妹♪

Img_3383




草食系女子。。。

Img_3321






う~ん、ジェットコースターのように な日々ですね。
でもサングラス、ちょーーーーーーーーーーー似合ってません ←完全に仮母バカ。

プーダックスなラヴィさん、本当に十分な注意が必要です。どこでもぴょんこぴょんこしますからねー
でも里親様の笑顔、隠すのもったいないくらいにピカピカなんですよ~
・・・え?パパさんが撮ってるから?むぅ。





そして今日来たお便りではまたまたまたラヴィさんやらかしています





つづく・・・。




















ラヴィさんたら、これ以上にやらかしちゃってるの
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/401-1fe15418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop