Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのトライアル報告~その2~

ラヴィさんのトライアル報告~その2~  

さて間髪いれず、報告のその2です。
だって急いでアップしないとトライアル終了しちゃう!!

ということで早速いってみよう
以前書いたように、よんどころない事情で我が家に一時預かりしていたラヴィさんですが、無事に里親様のおうちに帰ってから頂いたお便りです~





Nさま

先日はお忙しい中ラヴィをお預かりいただきありがとうございました。
ラヴィは元気です。
今日は元気すぎてお腹空いたらしく?びっくりすることをやらかしてくれました。
夜15分だけ買い物に行った間、ダイニングテーブルにあったおやつの容器を下に落とし、中身からっぽでした。
まさかまさかでびっくりしました。
ラヴィはダックスではないです。プードル並みのジャンプ力。。。
甘く見てはいけませんね。以後十分気をつけます。






Img_3121




最近はようやく2匹も落ち着いてきて、はちゃめちゃな走りは少なくなりつつあります。でもやっぱりガウガウじゃれてます。
ただ、ラヴィがりりの喉仏ばかり狙って噛み付くのが心配です。
殺人ならぬ殺犬事件にならなきゃいいのですが。
ラヴィさんはかわいい顔して冷酷です(笑)






Img_3155





・・・ラヴィさん?

なぜに凶暴化しているのかしら??
ホントに頼むからいい子でいてよー
ある意味本能のままに生きているラヴィさん。
かわいいのよ かわいいん・・・だけどね





つづく・・・。





















あれ?ちょっと危険なかほり
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/402-88f9f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop