Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのトライアル報告~その1~

ラヴィさんのトライアル報告~その1~  

さて、いよいよトライアルも後半にきていますが、いまさらながらラヴィさんの様子を里親さまからご報告頂いていたので(早くアップしろって?)ご紹介しますね~







トライアル初日、2日目



Nさま


昨日はお忙しい中、ありがとうございました。

昨夜から早速一緒に寝ました。

寝室でもドタバタ、ガウガウ(もちろん人の上を駈けずりまわります)で1時間程騒いでました。

*そんな状況でも主人は寝ましたっ!スゴイ






201093_002






ラヴィちゃんて本当に破壊ダーなんですね。
午前もドタバタ、ガウガウやった後、さすがに疲れた二人は仲良く昼寝zzz






201093_018






いただいたおもちゃは5分もしないうちに破壊・・・。






201093_016








りりはラヴィちゃん大好き過ぎて、しっぽブンブンして追いかけまわします。 ラヴィちゃんもしつこ過ぎて困ってました。 ラヴィちゃんは新しい環境でもすぐに馴染んでくれそうです。



半ば強制的に我が家のルール(お手、おかわり、伏せ、まて、よし)を覚えさせてます。
りりと遊んでるときのラヴィちゃんの怖い顔、びっくりですよね(苦笑)







Img_3105











・・・ラヴィさん、お顔怖いですから



夢中になりすぎて歯がムッキーしてますってば。



しかしパパさんママさんと一緒に寝れてよかったねー。我が家ではケージの中でおとなしく寝ていたラヴィさん。ホントは一緒に寝たかったんだけど、意外とワンコと一緒に寝る方って少ない?ので甘えさせずにケージインしてもらってたんだよね。でも里親様が一緒に寝るって小耳にはさんだので、お届けまではこっそり一緒に寝ていた仮母でした



あ、少し静かにしないとまたもやケージにインさせられちゃうから気をつけるのよ





まだまだいっぱいお便りきているので、またアップしますねー























よしよし、ラヴィさん良い調子
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

Kさま

ねー。こんなムッキーてお顔しなくても。。。
ないてもわらってもあと少し。
いいお酒が飲みたいものですね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/15 21:51 | edit

No title

ずっきー&アーチさま

まだまだ油断は禁物ですぜい。
でも先住りりちゃんとの仲はばっちぐー!
あーちゃんの教訓?を生かしがんばってるラヴィさんです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/15 21:50 | edit

No title

Hiroさま

心配なし!
といいきりたい所ですが、ラヴィさんちょいちょいやらかしているのでまだまだ安心は出来ません(汗)

でもりりちゃんとはとっても仲良しさんです?♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/15 21:44 | edit

No title

えるびたさま

ちゃっかりなじんでるんですよね?。
とっても仲良しさんだそうです。
あとはいい子ちゃんでいてくれたら問題なし!
・・・なんだけどなあ。

里親さま。ブログ開設してくれたらいいですね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/15 21:42 | edit

No title

トライアルも順調そうで何よりです

ラヴィちゃんたら、思いっきりムキっ歯(笑)
こんなワイルドな表情も
本気で遊べるりりちゃんがいるからですね
残すところあとちょっと。
期間終了後の報告が待ち遠しいです

K #79D/WHSg | URL
2010/09/15 12:44 | edit

No title

よし

これで、、2週間1本勝負大勝利間違いなし よね  

なんかうれしいねぇ~はっぴーさん

先住犬と仲良くなれればこっちのもんデス by あーち

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/09/15 11:44 | edit

No title

ラヴィちゃん、パワー全開ですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

すっかり里親ファミリーに溶け込んで、りりちゃんと一緒に仲良く過ごしている様で、安心ですね

ラヴィちゃん、里親さんと一緒にどんな夢を見ているんでしょう

本当に、もう心配無しですね?!
(私、気が早いですか?笑)

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/09/15 00:40 | edit

No title

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ ラヴィちゃん良かったですねぇ~
とっても馴染んでるぅ~(o^-^o) ウフッ
違和感なく仲良しなんですねぇ~
幸せになれますねぇ~
はっぴーさんも嬉しいですね(*^-^)ニコ

_(^^;)ツ アハハ毎日報告楽しみにしています!!
里親さんは、Blog公開してくれますかねぇ~
なんか・・・この先もずっとラヴィちゃんとりりちゃんの様子を見守っていきたくなっちゃったです・・・不思議な気持ち=*^-^*=にこっ♪

えるびた #79D/WHSg | URL
2010/09/14 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/403-da45dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop