Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »まさかまさかの・・・

まさかまさかの・・・  

さて、すっかり落ち着きを取り戻した、かに見えた我が家です。
ラヴィさんがいなくなって、すっかり老犬の家と化した我が家。ダックス×2ですが、まぁ犬の気配ゼロですから





しばらくは我が子孝行をしないといけませんね、と思うものの、お出掛けすると疲れちゃう子達なので、まったり一緒に過ごす日々を満喫しよう




と思ってたんですよ。はい。
でもね、なかなかそうは問屋がおろしません。(古っ)





100907_215159






何やらいつもと様子が違うようちゃん。





100907_215238





そして左下に現れる黒い陰・・・。



あ、あやしい・・・。




まさか?まさかそうなの













100907_215543








まあまあ、落ち着いてください
けっして出戻って来た訳じゃないんですから
実は里親さまのお家に行ってすぐに、里親さまの親戚にご不幸がありまして、やむなく我が家に一時帰宅していたのです。
相変わらずのハイパーさんかと思いきや、なんか拍子抜けするほどおとなしく過ごしていたラヴィさん。どうしたのかな?ただし、ちょっと目を離した隙に、キッチンの柵をよじ登り キッチンの収納棚の扉を開け ぼりぼりとフード&グリニーズを召し上がってらっさいました
いやはや、どうやったらそんな芸当が出来るのやら・・・。
しばらく緑のうんPをしてましたわ



とまあ、そんな土産話を持って里親さまと感動の再会
そらーまあ、大喜びですわ。ちょっとちょっと、我が家で冷遇されてましたテキな態度はやめてもらえるかしら

でもね、仮母は思いました。
ラヴィはきっとトライアルに出た日から里親さまのおうちの子になったんだよね。ぜーんぶ受け止めてくれるパパさんママさんが大好きで仕方なくなっちゃったんだ。嬉しくて楽しい生活をしてたら、またはっぴー家に戻ってきちゃった。がっかりしたよね。でもちょっと凹んでたら大好きなパパさんママさんが迎えに来てくれた 嬉しいよー ひえーんひえーん
こんな感じじゃないかしら。じゃないとお迎えの時にあんなに喜ばないよね。




ちょっぴり波乱があったトライアルですが、引き続き里親さまのおうちで甘えつくしていることでしょう。もう大丈夫だな、とすっかり隠居生活にはいったはっぴー家なのです。















ラヴィさんお迎え来てよかったね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

コメント

No title

Hiroさま

わたしも真剣に遠隔で見れるwebカメラを導入しようかと思う事がしばしばあります。
特に預かりっこがいる間は本当に一日観察しておきたいですねー。
そして「こら!」なんて言えたらいいのに。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/10 23:55 | edit

No title

Kさま

歴代の子ももちろんですが、うちの子でさえした事のない扉あけちゃった事件はびっくりしました。
ここまでまさかね?ってことをしてくれたのはラヴィさんだけですわ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/10 23:53 | edit

No title

umekichiさま

あはは!びっくりさせてごめんなさい!
ちゃーんと先住りりちゃんと仲良くしているのでご心配なく!
もちろんパパさんママさんにもアマアマなラヴィさんですから!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/10 23:52 | edit

No title

えるびたさま

ですよねー。びっくりしますよね。
私もこのまま返品されたらどうしようってちょっぴり被害妄想?があったのでなかなか里帰りの報告が出来ず。
でもそんな心配もどこふく風?てな感じでお帰りになったラヴィさんでした(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/10 23:51 | edit

No title

ずっきーさま

はい、わたしもトライアルもう必要ないんじゃないかとは思うのですが、一応ね会の約束事なんで・・・。
リンとようはまたもやまったりモード突入ですわ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/10 23:49 | edit

No title

まさか・・・ないよね~(゚ー゚;

と、私も微妙に思ってしまいましたが、安心しました

ラヴィちゃん、少し戸惑ったでしょうね(^-^;
でも今頃安心しているでしょう。

キッチンの棚によじ登り、扉を開けて、パクパクと・・・パワー全開ですね~~~?!
隠しカメラで様子見てみたいですね(笑)
やっぱりラヴィちゃん、賢いです。

りんちゃん、ようちゃん、『出戻りですか~???』って感じだったのかな?(;´▽`A``

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/09/09 16:40 | edit

No title

Σ( ̄ロ ̄lll)うあぁあああ!
はっぴーさん、びっっくりしました
タイトルを見て、まさか。。。?!と思ったけど
そういう事情だったんですね。

ラヴィさん、柵を乗り越えて戸棚まで開けてしまう記憶力の良さに、
これまたびっくりですゎ~

K #79D/WHSg | URL
2010/09/09 13:13 | edit

No title

あぁぁぁビックリしました!!!

よかったですね☆

また戻って仲良く遊んだり
可愛がられてますね~☆

umekichi #79D/WHSg | URL
2010/09/09 12:29 | edit

No title

オオーw(*゚o゚*)w ちょっとビックリしちゃった_(^^;)ツ アハハ

でも、良かったですねぇ~
すっぱりパパママさんにもなれているようで(*^-^)ニコ 
トライアルもあと1週間くらいですよねぇ~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ 
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー ラヴィちゃん

えるびた #79D/WHSg | URL
2010/09/09 09:42 | edit

No title

プチ里帰りでキッチン不法侵入、、ラヴィさんらしい

パパ&ママのお迎えに狂喜乱舞
パパ&ママも迎えに来て狂喜乱舞

よし

2週間1本勝負、・・・勝ったも同然
もうトライアルしなくてもいいんじゃない

って、、でも、とりあえずあと1週間
がんばれラヴィさん

りんちゃん、ようちゃん、お疲れさま

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/09/09 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/405-d5c1ca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop