Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのお届け

ラヴィさんのお届け  

し~~~~~~~~~~~~~~~ん。







祭りの後のような我が家です





昨夜、ラヴィさんのお届けに行ってきました。

相変わらず、先住ワンコのりりちゃんに爆吠えするラヴィさん・・・。おいおいおい。お見合いの日、あんだけ遊んでたのにもう忘れたのかい?


りりちゃんはしっぽプリプリで遊びたがってるのにぃ。
でもしばらくしたら、またもやガウガウ遊び出した2ワンズ。

ふふふ、よしよし。先住ワンを味方につけたら怖いもんはないぜよ







100824_210351







記念すべき最初の集合写真です




さてさて、さっそく書類のご説明を。






えーっと、今日からトライアルということで・・・。




















ドダダダダダーーーー
















・・・こちらの書類に目を通していただいて・・・。


















ズダダダダダーーーー


















・・・一応、会としてのお約束ごとが・・・。




















ズドダダダダーーーー




















お前らうるさーーーーい











とまあ、大騒ぎなワケです



里親様はニコニコしながら眺めているのでまあヨシとしよう。









無事に書類の読み合わせも終わり、なんと奥様手作りの晩御飯とデザートまでペロリとご馳走になり、返品されないうちにダッシュで逃げ帰ってきたはっぴーです





でもね、パパさんは早速おやつ片手にコマンドを教え始めてくれたり、廊下にコロリと落ちていたうんPを「あらあら、うんちが 」と笑顔で片付けてくださったり。安心してお任せできるおうちでございます。











Imgp6003











先住ワンのりりちゃんがラヴィから教育的指導のガウをされた瞬間は、場が一瞬シーンとなりましたが、これで2匹の付き合い方がわかるよね。





ラヴィもがんばって新しいおうちに慣れようとしてくれるはずです。どうか長い目で見ていただき、ラヴィのそのままを受け入れてくだされば嬉しいなって思います。



さて、仮母ちゃんにとってはながーい2週間になりそうだわ。



ラヴィさんも里親さまもがんばれー



















ラヴィさんほどほどにがんばるのよ
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラヴィ

コメント

No title

Kさま

迷コンビにならない事を祈ります(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/06 23:49 | edit

No title

umekichiさま

私、こんなに激しいプロレスをしているワンコ見た事ないです。小型犬同士とは思えない激しさでした。
もちろん追っかけっこも。。。

でもワン子達が一番楽しそうで安心しました。ヒートアップしすぎてケンカにならなければいいですが(汗)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/06 23:48 | edit

No title

ずっきーさま

おお!サーファー犬、見てみたい!!
我が家で体力温存していたとは思えませんが、りりちゃんの元気をいっぱいもらえそうなラヴィさんです。
りりちゃんの方が若いし体力もありそう!
がんばれラヴィねーちゃん!!

涼しくなったら一緒にBBQでもとお誘い頂いてますので、是非ご一緒にー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/06 23:43 | edit

No title

バーバMIKOさま

ラヴィに涙は似合いません!
いつもいつもニコニコさんですから(笑)

りりちゃんにも気に入ってもらえたようで楽しそうにガウガウしております。
ワンコとの相性だけが心配でした。ほら天真爛漫??ですから。

パパさんママさんも上手にリーダーシップを取ってくださいそうですし、安心して送り出しました!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/06 23:40 | edit

No title

Vito&アスカママさま

はい!ミカちゃんに追いつけ追い越せ(はムリか)で
幸せさんゲットンします!
ラヴィも頑張ってます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/06 22:58 | edit

No title

Hiroさま

はい、運動会さながらの追いかけっこでした・・・。
得意だったはずの「マテ」ですが、どうやら「おすわり」もわかっていなかったようで・・・。
まずはおすわりから教えてもらっているラヴィさんです。
おかしいなー。

確かに静かな我が家=新しい家族の誕生ですよね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/06 22:56 | edit

No title

えるびたさま

そーなんですよ!
りりちゃんとお顔がなんとなく似ているんです!
しかも鳴き声もそっくりで、里親さまも、あらどっちが鳴いたのかしら??ってなぐあいなのです!

りりちゃんはチョコタンさんで、同じチョコの血が入っているのでお顔も似るのかしら???

我が家はリンとようが気配を消しているので、静まりかえっておりました。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/09/06 22:54 | edit

No title

ズドドドドーーーーっ
だだだだだーーーーーっ
元気に走り回っている様子、目に浮かびます

先住のりりちゃんと名コンビになりそうですね

K #79D/WHSg | URL
2010/09/06 13:02 | edit

No title

トライアルがんばってねぇぇ☆

よく似てるし会ったその日から追いかけっこ
できれば大丈夫ですかね♪

しあわせになりますように!!

umekichi #79D/WHSg | URL
2010/09/06 11:52 | edit

No title

さすがラヴィさん
多少の緊張はあると思うけど(あるかな? )
すっかり里親さん宅の子になってますね

ステキなパパさん&ママさんだし
妹のりりちゃんもかわいいし

3ヶ月待った甲斐があった・・・
待っててよかった

この日のためにはっぴー家で体力温存?してきたんだから。。
立派なサーファー犬になるんだよ
ラヴィさん、2週間がんばれ!

はっぴーさん・・・
静寂な時間、しばしご堪能を

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/09/04 11:09 | edit

No title

あはは!
行くなり ダダダッーーーですか♪

りりちゃんとの仲も心配なさそうですし
少々(?)KY気味のラヴィさんを
温かく迎えていただけそうな雰囲気が
匂って・・・いや、漂ってましたねぇ!

ラヴィさんもパパさんに早速手懐けられているようですし・・・(笑)
なんだか気が抜けたみたいに安心しちゃいましたよぉ~

天性の芯の強さに加えて
はっぴーさんの元で培った天真爛漫な心を
いつまでも忘れないでね、ラヴィさん!
ラヴィさんらしく幸せになれるねぇ・・・

なんて嬉しいんでしょ!
アララ・・・ここまで堪えてきたのにクスン(涙)

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/09/04 09:41 | edit

No title

なんだか素敵なご夫婦な様子・・・
ラヴィちゃん、頑張れ!
りりちゃんと仲良くね?

Vito&アスカママ #79D/WHSg | URL
2010/09/03 19:54 | edit

No title

はっぴーさん、お疲れ様でした

ラヴィちゃん、心配なさそうですね(笑)
先住犬りりちゃんと、早速『秋の大運動会』だったのかな?

おやつをもらう時も、ちゃ~んと得意の『待て』してますね!!

はっぴーさん、ラヴィちゃんの存在感、とても大きかったのでは?

『部屋が静まり返る』 = 『また幸せに迎えられたワンコがいた』という証です

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/09/03 17:13 | edit

No title

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お疲れ様でした(*^-^)ニコ

う?先住犬りりちゃんとラヴィちゃんってお顔似てますか?
なんか・・・お写真でそんな気がしたんですが・・・

仲良くしてくれそうですね(^_^)ニコニコ
パパさんもママさんも優しい方のようでよかったです。

はっぴーさん、ちょっと寂しくなっちゃったかな??
お家が静かすぎちゃって寂しいですか?

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

えるびた #79D/WHSg | URL
2010/09/03 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/406-54c85d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop