Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのご報告

ラヴィさんのご報告  

すっかり8月も終わりですね?。
まいにちバタバタしているうちに夏が過ぎ去ってしまう?






でもね、そんな中ラヴィさんは素晴らしいご縁が




やっとこの言葉が言える・・・・




ラヴィさんトライアル決定です!!




Imgp5981



ええ、そうよ

ラヴィさんにぴったりのアクティブなご夫婦のおうちに迎えられることになりました
さ・ら・に! ラヴィさん妹もできちゃいます?。チョコタンのしっかりした体格のダックスさんです
ラヴィさんはご存知のように究極の甘えん坊さんだったので、一人っ子で迎えていただけたらと思っていました。でも最近うちの子にちょいちょいと遊ぼう!のちょっかいを出すようになっていました。でもうちの子はもうおばあちゃんだし、ワンコプロレスはまったくしない子で、ラヴィはいつも「あたしにかまわないでよ!」と怒られてました

今回のお話を進めるにあたっての一番の心配事は先住ワンさんとの相性でした。でもね、いざ会ってみるとそんな心配はピュー っと飛んでっちゃいました
会った瞬間は2匹揃って爆吠えで、こ、これは・・・  と思ったんですが、ものの10分ほどでがうがう言いながらの大プロレス大会&大運動会が始まりました  2匹とも遊びたかっただけだったんだね

そして無事にトライアルへのお申し出を頂きました。パパさんもママさんもサーフィンをされるそうで、「一緒に行きたいのですがラヴィちゃんの体力が心配で・・・」とおっしゃっていただいたのですが、仮母きっぱりとお答えしました。

「まったく問題ありません!」

妹ダックスさんとアクティブパパママさんにいっぱい遊んでもらいなさいね!
トライアルは2日からです  それまではのんびり過ごそうね


Imgp5975




ラヴィ、幸せになるんだよ。








Imgp5977





そして最後になりますが、ひどい状態で保護されたラヴィを応援してくださった皆様、そしてそんなラヴィを家族に迎えたいと手を挙げてくださった皆様。お陰さまでラヴィはつらい体験を乗り越えて幸せになることができます。本当に本当にありがとうございました。









ラヴィさんトライアルおめでとう
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

コメント

No title

だのんさま

ずっと応援ありがとうございました。
確かにラヴィさんは存在感がめちゃくちゃある子なので、いなくなったらなったで寂しいんでしょうね。。。
きっと里親さま宅では大騒ぎの予感がします。
返品されないようにねこをかぶって・・・じゃなくて、いい子ちゃんにしててほしいですー。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/31 23:18 | edit

No title

Vito&アスカママ さま

はい!少々ミカちゃんには遅れをとったものの、めでたくトライアル決まりましたよ!
このお家の子になるためにちょっと待ったけど、待った分だけステキなおうちに嫁入りします!

みんなー、後につづけー!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/31 23:16 | edit

No title

ラヴィちゃん、トライアルおめでとうございます!!
保護されたときからとても気になって、
ブログを拝見させていただいていました!
えへへ。のお顔がとっても幸せそうで、うるうるしちゃいました~

本当に良かったですね!
辛い思いをしたぶん、幸せも大きなものでありますように☆

はっぴーさんも、淋しいことと思いますが、
お疲れさまでした

だのん #79D/WHSg | URL
2010/08/30 10:10 | edit

No title

きゃ!!!ついに!!!

おめでとうございますーぅ!!!
本当に良かった、、、いつかな?まだかな?と
思っていましたが、ラヴィちゃんも強運の子、
いつか必ずと思っていました!

良かった、よかった~♪
私も嬉しいです、、、(ウルウル)

Vito&アスカママ #79D/WHSg | URL
2010/08/30 09:26 | edit

No title

Hiroさま

いやいや、本当にステキなご家族なんですよ!
私もサーフィンやってみようかしら?(←むり)

ラヴィにも私にもたくさんの励ましをありがとうございました。
本当のお家でいきいきと楽しく暮らしてくれればと思っています!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 23:44 | edit

No title

hotteaさま

あら!ななちゃん改めひなちゃんのお母様でしたんですね!ラヴィさんも会った事ありますよー、たまびんご家で。

くるみ&ひなちゃんらしく、仲良し姉妹になれるとおもいます!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 23:42 | edit

No title

はっぴーさん

ラヴィちゃんのトライアル、本当におめでとうございます

波乗りをされるご夫婦様ですか、絶対にいい方ですよ!!
実は私もかつて波乗りをしていたので、、、波乗りをされる方は皆さん、とてもいい方で~す(;´▽`A``

ラヴィちゃんもボードに乗って、波乗りしてる写真が見られる日もあったりして(笑)

ミカちゃんに引き続き、幸せが訪れましたね

そして、お姉ちゃんになるのですね。
いい?!お姉ちゃんっぷりを発揮することを期待したいです

どのワンちゃんもみんな、幸せになって欲しいです。

ラヴィちゃん、本当に良かったですね。
笑ってる写真のお顔、とっても嬉しそう。

ラヴィちゃん、もう安心だよ。
幸せになってね!!

ひとまず、はっぴーさん、本当に今までありがとうございました。

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/08/27 23:29 | edit

No title

ラヴィさん、よかった、よかった、本当に良かった~~わたしも、涙涙でございます。
どうぞ、トライアルが上手くいって、ラヴィさんに、本当の家族ができますように!
うちのひな(たまびんご家卒業犬)も、先住犬くるみのお姉さんになったんですよ~
もう、毎日、ゴネゴネ二匹で遊んでます。きっとラヴィさんとチョコタン妹ちゃんも、仲良し姉妹になりますよ!
はっぴーさん、がんばりましたね!おめでとう~\^0^/

hottea #79D/WHSg | URL
2010/08/27 21:50 | edit

No title

おにぎりさま

ありがとうございます!!
ホントにたくさんの人が応援してくださいました。

ラヴィは幸せモノです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:36 | edit

No title

yogurtさま

ありがとうございます!
私も読み逃げしています・・・。
同期のミカちゃんに続きました!
応援ありがとうございました!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:35 | edit

No title

erika@ホッピーさま

はじめまして、ですかね?
ありがとうございます~!

ホッピーちゃんもオッドアイなんですね。とてもかわいい。

今まで応援ありがとうございました!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:33 | edit

No title

ポロのお姉ちゃんさま

お写真ほめていただいてありがとうございます。
でも本当に幸せそうなお顔なんですもの。
ホントにかわいいラヴィです。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:31 | edit

No title

ぶらんママさま

なんだか皆さんにバレバレですよね。
トライアル決まるまではお口がもじょもじょしちゃいます。

本当にお転婆ラヴィにはぴったんこのご家族なんですよ!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:30 | edit

No title

ぴぴらさま

ブログの更新ない・・・いいことある?
の図式。さすがです(笑)
そういうつもりはなかったんですけどねー。

たしかにワンコは前しかみてないですものね。勝手にかわいそがってちゃいけません。

ラヴィにぴったりのすてきなご家族です!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:28 | edit

No title

バーバMIKOさま

ずっとずっとコメント頂き、支えていただきました。
本当にありがとうございます。
やっとやっと幸せをつかむことが出来ました!

バーバMIKOさんもCatnapの保護ワンを迎えられたら卒犬オフでラヴィにもあえますけどね~(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:19 | edit

No title

えるびたさま

ありがとうございます!
けっしてお姉ちゃんキャラではないラヴィですが、ドタバタと姉妹でプロレスしてますよー。

ご無理をなさらず、今出来ることからですね!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:17 | edit

No title

ソラ母さま

ありがとうございますー!
そしてそちらもおめでとうございます(謎)

ここのお家なら絶対に幸せになれるよね!と確信しましたよ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:15 | edit

No title

Kさま

はい、はっちゃけラヴィさんにぴったりの体育会系のおたくです。
思う存分暴れて・・・いやいや、遊んでもらいましょう!

あっというまにトライアルです~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:14 | edit

No title

タケシッチさま

ごぶさたしております~。
お蔭様で無事にトライアルが決まりました。
なんなら一軒屋に引っ越されるまで待てばよかったですかね???

相変わらず漫才的な楽しいおうちなんですね~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:12 | edit

No title

ずっきーさま

めでたいね~!!
一時はどうなるかと思ったラヴィとの生活ですが、無事に送り出すことができます。

きっと卒犬オフであえますよ!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:06 | edit

No title

ラヴィさんよかったね~
ラヴィさんにピッタリのご家族ですね
最近はクリック逃げをしていたのですが(ごめんなさい)
ラヴィさんの様子はいつも拝見させて頂いてましたー
ミカさんも幸せになったし今度はラヴィさん
(ミカさんのほうもこっそりチェックしてました )
トライアル頑張ってね

はっぴーさん、お疲れさまでした

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/08/27 19:42 | edit

No title

はっぴー様 こんばんは!!
ラヴィちゃん、本当に良かったね!!
新しいパパさん&ママさん&妹チョコタンちゃんと仲良く幸せに暮らしてね♪

はっぴー様、本当にお疲れ様でした。
有難うございました。

おにぎり #79D/WHSg | URL
2010/08/27 17:49 | edit

No title

ラヴィちゃんトライアル決定おめでとう!!!!

もう本当にうれしいです♪
たくさんたくさん幸せになってね~

erika@ホッピー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 16:35 | edit

No title

喜ばしいことなのに、
私もラヴィちゃんの「エヘヘ」の写真を見て、
涙が止まらなくなってしまいました…。
はっぴーさん、写真撮るのもコメント入れるのも上手過ぎます…。
うぅ…ラヴィちゃん
沢山かわいがってもらってね。

ポロのお姉ちゃん #79D/WHSg | URL
2010/08/27 16:16 | edit

No title

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

嬉しい報告が続くのは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!ですね

書込みに幸せの足音が聞こえてきそうな事がちらほら
ネタが無いと言いつつしっかり更新していたのにもしや
って思っていました。

一人っ子じゃないけど…
お転婆ラヴィさんにピッタリの家族がお迎えに来てくれて良かったねぇ~

ぶらんママ #79D/WHSg | URL
2010/08/27 16:14 | edit

No title

ブログの更新がなかったから
この報告があるなー って思っていました!
うんうん、本当によかったね!
「かわいそうな過去」なんていうのは人間が思うことであって
ワンコはしっかり前を向いて生きている。
これから確実に幸せな毎日が待っているんだもんねー
たくさん甘えてたくさん遊んで…
いいねいいねー 

はっぴーさん、お届けまでたっぷりラヴィさんに甘えてくださいね(笑)

ぴぴら #79D/WHSg | URL
2010/08/27 16:04 | edit

No title

ラヴィさんの
「えへへ。」のお顔を見て
バーバは 号泣ですよォ~
真昼間から仕事場で・・・(汗と涙でグチョグチョ)

妹チョコタンちゃんと仲良く遊べそうで良かったですね。

よく先住犬との相性が・・・と耳にしますが
家族がどう対処するかで左右されることも多いと思います。
ワンたち任せにせず、先住やら里子やらは関係なく
文字通りパパやママとしてリード出来なくては
みんなが幸せにはなれませんものね!

う~ん・・・
はっぴーさんとこのラヴィちゃんに会えなくなるのは淋しいけれど
絶対忘れませんよ~幸せになったラヴィちゃんのこと!
会えなくなったって応援してますからね~!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/08/27 15:20 | edit

No title

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ラヴィちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

よかったねぇー(^^_)ルン♪
それもお姉ちゃんなんですねぇ~
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン ホント良かったですぅ~

はっぴーさん、ご苦労様でした。

ラヴィちゃんお幸せにぃ~(^^)//゛゛゛パチパチ



話変わって・・・先日は、本当にご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
いつか・・・きっと・・・お役に立てればと思っています。

はっぴーさんと出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

えるびた #79D/WHSg | URL
2010/08/27 15:13 | edit

No title

うあーーよかったですね(´;ω;`)
保護されたときから日記見ていて、絶対に幸せになって欲しいって思ってた方めっちゃ嬉しいですよ!!
アクティブなお家へお嫁入りいいですね(*´∀`)いっぱい遊んでもらって幸せになって欲しいですね!!
おめでとうラヴィちゃん☆

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/08/27 13:16 | edit

No title

ラヴィちゃん、トライアル決定おめでとうございます

一緒に遊べる妹もできるなんて
明るくて元気いっぱいなラヴィちゃんには
ぴったりのご縁ですね

ラヴィちゃん、トライアル中もブログで見守っているよ~ ふぁいとぉ~

K #79D/WHSg | URL
2010/08/27 12:07 | edit

No title

お久しぶりです!

まずは、ラヴィちゃんトライアル決定おめでとう♪

ほぼ毎日家族してブログにお邪魔していましたが、先日CATNAPのHPで里親様募集一覧から消えているではありませんか???

もしかしてと思い後のページを見たら、ラヴィちゃん募集終了の文字が!

本当に良かったです☆
我家の娘達も本当に喜んでいました!

娘達は我家に2頭ダックスが居るにも関わらず、このまま『ラヴィちゃん』にママが見つからなかったら、自分達が面倒見るから一軒家に引っ越せと・・・ 
今パパにはそんなお金ありません・・・

でも将来一軒家になったら、夫婦で仮ママさんのお手伝いをしたいと思っていますのでその節は、宜しくお願いします!

タケシッチ #79D/WHSg | URL
2010/08/27 11:35 | edit

No title

め・で・た・い

この一言に尽きる

ラヴィちゃん、これでもっとおてんばさんできるね
かわいがってもらうんだよ

もう会えないのか思うとちょっと寂しいけど
あーちの母さんはちょーうれしいよ

はっぴーさん・・・
お疲れさまでした

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/408-2b3c2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop