Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんの朝の1コマ

ラヴィさんの朝の1コマ  

毎朝繰り広げられるこの光景。







Imgp5955






むむむ?なにやら真顔ですが・・・。
ラヴィがこんな顔をするのはこの瞬間だけです。





Imgp5954






ちゃーんといい子でマテできます
このマテについてはかなり優秀で、ずーっと顔を見てけっこう長いことマテできるラヴィさんです




そして、ヨシ のひと声で・・・





Imgp5956








え~~~~っと、15秒くらいでしょうか。(←かなりリアルな数値)
きれいにたいらげてくれます





ご飯をたべたらご機嫌のラヴィさん。ニコニコしながら・・・




Imgp5965






いやいや、仮母ちゃん、お仕事いかなくちゃいけないですから




Imgp5961





本当に人間大好きでかまってかまってオーラがでまくりのラヴィさんです





Imgp5959






しかし、目があうとゴロンしちゃうのでなかなか普通にしている写真が撮れないのよねー。
そしてしまいには・・・





Imgp5958






でた。



こんな天然ラヴィさん、毎日毎日楽しく過ごせるんだけどなー。










ラヴィさんと一緒に過ごしたいわん!
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

コメント

No title

A,watabeさま

みなさんの応援のおかげでとても素敵な里親様と出会いました。
預かりになるだけが保護ワンたちを救うことではないのです。こうしてコメントいただくだけで、りっぱなボランティアだと思います!

P.S
宴会、よんでくだされば・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:04 | edit

No title

ポロのお姉ちゃんさま

お蔭様でトライアル決まりました。
お盆の頃は里親希望の方もぐんと減って大変な状態だったのですが、ここの所またご応募が増えてきています。
嬉しいことです。

ポロのお姉ちゃんさんちの未来のわんこはお迎えを待っているかもですよ~!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/27 20:01 | edit

No title

ラヴィちゃん、おめでとう。
あなたは絶対幸せになれる子だから、何も心配なし!
少し遠回りしちゃったけど、それはきっと、はっぴーママに会うためね。
あなたの幸せの予感が、くて涙がでちゃいました。

私は友人からcatnapの活動を教えられ、毎日みなさんのブログを拝見し、わんわん達の幸せを祈ってるひとりです。
今は、2頭の♂ダックスの去勢を主人と息子が激しく猛反対するもので活動のお力になれませんが、いつか、将来、チャンスがあれば、、、と密かに計画しているのでした。

catnapの皆様の事、あつく心から応援しています。

PS
ちなみに、いつぞやのブログで ‘お名前は分からないのですがダックス6匹飼っている方からお菓子を頂き、、、’ とありましたが、それはcatnapを教えてくれた
私の親友で、先日、はっぴーさんがお礼をおっしゃっていたわよ!と伝え宴会は盛り上がりました。

A,watabe #79D/WHSg | URL
2010/08/27 10:52 | edit

No title

こんにちは。
ラヴィちゃんトライアル決まったんですね。
喜んであげなきゃいけないのですが、
うちでお迎え出来なかったのが淋しいです…。
はっぴーさんのラヴィちゃん報告が見れなくなるのも、淋しいです…。
でも毎日CATNAPのHP見て、ワンちゃん達をチェックしている私としては、ここのとこトライアルが決まったワンちゃんが多くて、みんな良かったね~と喜んでもいます。
ラヴィちゃんが新しい里親さんのところで、沢山幸せになれまうように。

ポロのお姉ちゃん #79D/WHSg | URL
2010/08/26 14:41 | edit

No title

バーバMIKOさま

ラヴィはホントに人の顔をよーく見る子です。
一生懸命、ママさんママさんって甘えてきます。

この子を独り占めする方、どんな方なんでしょうね?。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/22 21:13 | edit

No title

ポロのお姉ちゃんさま

はじめまして。
こんなヘタレブログを楽しんで頂けて光栄です。
13年ですかー。我が家のリンも12歳。
最近めっきり老けてきました。
もう少し一緒に暮らせるといいのですが。
お母様の落ち込みもわかりますけど、生きるものはみな死にますし、それを避けたいが為にワン子と一緒に暮らす素晴らしさを諦めるのはさみしいですよね。

どうかワンコと暮らした幸せな日々を思い出して欲しいです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/22 21:12 | edit

No title

ずっきーさま

ラヴィするめは日に日にパワーアップです。
お転婆ラヴィさん、ファンクラブでもつくるかな・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/22 21:08 | edit

No title

Hiroさま

力不足の仮母にかわってラヴィさんアピールありがとうございます?。

ほんとにラヴィといると毎日楽しいのですよ!
個性派?ラヴィさんなのです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/22 21:07 | edit

No title

ウッ!
ラヴィさんの「じーーーー」目線と
「うるうる」攻撃に撃沈されちゃいますよぉ!
出来ることなら
されちゃいたいんですけどね(笑)

ラヴィさん教が出来そうなほどに
ラヴィさん信者が増えていますよね。
ああ、この信者達を蹴散らして
ラヴィさんを独り占めできる幸せ者は
どこに隠れているんでしょうね?

早く いらっしゃ~い♪

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/08/20 22:07 | edit

No title

はじめまして。御邪魔致します。
ラヴィちゃんがかわいくて、はっぴーさんのコメントが面白くて、毎日毎日最初のブログから全部見直して、和ませて頂いています。
ラヴィちゃんのような甘えん坊さんは、うちにピッタリ!とずっと思いつつも、
実は13年暮らした愛犬を亡くしたばかりで、母がもう犬を飼うのはつらいらしく、母を説得出来ずに、今までおります…。
うちだと、一人っ子さんで、甘やかせてあげられるんだけどな…。
亡くなった子は、犬種は違いますが、ラヴィちゃんみたいに元気いっぱい、人大好きの甘えんぼだったんです。
ただご飯のマテは出来なかったなぁ~。
ご飯のマテが出来る分、ラヴィちゃんの方が賢い!ですね。

ポロのお姉ちゃん #79D/WHSg | URL
2010/08/20 21:26 | edit

No title

ラヴィちゃん、「待て」から「イナバウワー」まで
何でもこなす芸達者さん

なんだか最近ラヴィちゃんマニアさんが急増したような

果報は寝て待て。。
寝かせれば寝かせるほど味が出る、、
どんどんおいしくなるラヴィちゃん、、

いよいよおてんばラヴィちゃんの嫁入り先決定か

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/08/20 18:46 | edit

No title

クリクリお目めのラヴィちゃん 、いつも本当に可愛いです

『待て』と『ゴロゴロ』完璧です


《 素敵なご家族様へ 》
ラヴィちゃんは、とても個性豊かな可愛いワンちゃんです。
どうぞ迎えに来ていただき、ラヴィちゃんと幸せな時間を過ごしてください・・・

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/08/20 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/409-62eead8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop