Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのちゃっかり

ラヴィさんのちゃっかり  

毎日毎日暑いですね~
夏は嫌いじゃないけど、こう暑いとちょっぴりうんざりしますね。

我が家はマンションの8Fなので、窓を開けると風が通ってそこそこ涼しいのですが、やっぱり人間とワンコの温度差は大きいらしく、エアコンをつけずにいると・・・





Imgp5908







Imgp5914






・・・・・そりゃーそうだ


ワンコ的には暑いわな

さらに殺人的な抜け毛防止のため、お洋服も着ていただいていたので大迷惑なワンコたち。



あれ?
んでラヴィさんは??





Imgp5915





やっぱり仮母の近くにいたいラヴィさん
しかもちょっと前に撮った写真なので、今はなき青色タンクを着ています。。。


そんなかわいいお顔したってラヴィさんははっぴー家でお迎えすることはできないんだよ。。。
だって、こんなことするんだもん。。。





Imgp5920





なんつって



そういうことじゃなくって、やっぱりラヴィにはラヴィだけを愛してくれるお家があるはずなんだ。人間が大好きなラヴィさん。いつもいつもくっついていたい、遊んで欲しいラヴィさん。天真爛漫なラヴィさん。なかなかお迎えがこないねぇ。
ちゃんとご飯のマテが出来るようになったのにねぇ。
夜寝るときも、本当は嫌なのにしぶしぶケージに入れるようになったのにねぇ。


こんなラヴィさんの里親様、引き続き募集しております。質問などあるようでしたらコメントからご連絡くださいね。









元気娘ラヴィさんと会って見たいわ!
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

バーバMIKOさま

寝るタイミング、最近察してきて、私が支度してケージの前に来ると、ぴゅーっとソファの上に登り、ゴロンしていやんいやん、ってします。
でも、おいで、寝るよ・・・というとしぶしぶケージに入ってカドラーの中で丸まってます。かわいいやつです。

引き続き里親さま募集中なので応援よろしくですー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/20 12:27 | edit

No title

ちゃっかりラヴィさん、いっつも元気ですね♪

>本当は嫌なのにしぶしぶケージに入れるようになった

なんだか頭に浮かびますよ!
そんな感じが可愛くって
何度も「ハウス」と言ってしまいそう・・・
ああ!あたしはママになれないぞぉ(涙)

ご縁の兆しが・・・
素敵な赤い糸でありますように!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/08/15 11:48 | edit

No title

はっぴー様
先ほどは、誤字・脱字だらけのコメントで申し訳ありませんでした
アンケートは一応送れました・・・
アドレスはフリーメールですが
宜しくお願いします

ちょび #79D/WHSg | URL
2010/08/13 20:50 | edit

No title

ちょびさま

ご連絡ありがとうございます。
確かにフリーメールでのご応募は・・・と記載がありますが、おそらくアンケートフォームは送る事ができると思うのですが・・・。

よく知らなくてすみません。
もしフォームが送れないようでしたらお手数ですがもう一度ご連絡頂けますか?
よろしくお願いいたします。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/13 20:03 | edit

No title

Hiroさま

いえいえ、ここじゃ困るのですよ?(汗)

ラヴィだけを愛してくださる方がきっといますよね!
首をなが?????くして待っております。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/13 19:56 | edit

No title

始めまして
ラヴィちゃん里親になりたいのですが、フリーメールのアドレスしかない為、cantapからアクセス出来ません
申し訳ないのですが、ご連絡頂ければ幸いです。

ちょび #79D/WHSg | URL
2010/08/13 19:26 | edit

No title

はっぴーさん

ラヴィちゃんのお顔には、何となく『ここでいいですよ』って書いてありますね(^-^;

こんなに可愛く、性格のいいラヴィちゃんなので、ラヴィちゃんだけを愛してくれる 素敵な家族が迎えに来てくれると思います(*^-^)

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/08/12 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/410-265cbcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop