Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんの相変わらず

ラヴィさんの相変わらず  

ラヴィはとっても元気です。



毎日わーわー遊んでぐーぐー寝ています



仮母ちゃん、少々忙しくブログの更新も滞りがちですが、ラヴィさんは至って元気印なのでご心配なく







先日、膨大に消費するトイレシートをネット購入しようとサイトをみていたら、超お安いお洋服を発見

にんまりしながら購入しました



Imgp5884




水玉タンクです。1枚なんと550円  安

どの色を誰に着せようか悩んだけど、結局こうなりました。




Imgp5887





ふふ。ざ・信号機ですな

ラヴィはブルーの首輪をもらってたので、それに合わせてみました


ご機嫌でお散歩中の3ワンズ。




Imgp5886






ラヴィさんも楽しそうです?



Imgp5905









そしてこの3日後、仮母は思い出しました。








ラヴィさんが、ラ族だということを・・・。




100805_184143





あーあ。。。









仮母めげるな
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

コメント

No title

Kさま

はい、相変わらず・・・なラヴィさんです。
いえね、私が悪いんですよ。はい。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/10 18:43 | edit

No title

ありゃま~ラヴィちゃんたらワイルド
タンクをワンショルダーにリメイクしようと
したのかしら(違うか )

タイトルの相変わらず、とはこのことだったんですね
うちのココロも基本、裸ん坊でっす

K #79D/WHSg | URL
2010/08/10 13:02 | edit

No title

バーバMIKO さま

ええ。
今回は3日持ちました・・・。
今回は破壊しないんでは・・・という甘い期待は玉砕されました。

今後家ではラ族決定のラヴィさんです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/08 20:58 | edit

No title

Hiro さま

セレブなんて大嫌いだー!
つかめちゃ安のお洋服しか買わないっていうビンボー一家ですわ。

私も学習しないとダメですな。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/08 20:57 | edit

No title

えるびたさま

はい、みんなルンルンでした♪
ラヴィは少々デカイのですが、体は細く、我が家のリンようは少々肉付きがいいので、結局同じサイズにしました。

せっかくの信号トリオでかわいかったのですが。
がっくし。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/08 20:55 | edit

No title

ぶらんママさま

ホントですね。
お外に出る時専用にしないとダメっすね。
結局は私の不注意なんですよーー。

とりあえずしばらくはラ族でいていただきます。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/08 20:53 | edit

No title

まみさま。

いえいえ、親バカ大歓迎ですから。
うちのようちゃんも志村けんのバカ殿似です(笑)

ラヴィもたれ目さんで美人さん?というか愛嬌のあるお顔なんですよね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/08 20:51 | edit

No title

あ~れぇ~!
さすがのラヴィさん お仕事してますネェ♪

3枚揃っての写真に加え、着用した3頭の写真・・・
その上、ラヴィさんご着用の記念写真までちゃんと撮ってからなんて計算も凄すぎる!

でも、3日もったんですか?
少々遠慮が出たのかしら・・・(笑)

次回から 「お散歩着」ということで!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/08/08 18:11 | edit

No title

うぉ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
さずが、ラヴィちゃん(;´▽`A``

セレブ犬ですね~?
数回着るか着ないかで、また新しい洋服をおねだり???・・・って訳じゃないか~(。>0<。)

それにしても、まぁお見事な【破壊力】でした

水玉のお洋服に、、、ありがとう

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/08/07 17:38 | edit

No title

こんにちはぁ~(*^-^)ニコ

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 凄いことに!せっかくお揃い信号機だったのにぃ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、超可愛かったですよぉ~
お散歩もいつもより(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪だったのでは・・・・?


3わんとも同じサイズだったんですか?
DMサイズ??

えるびた #79D/WHSg | URL
2010/08/07 14:12 | edit

No title

せっかくのトリオで信号色、可愛かったのに…
お洋服さん…ご愁傷さまですぅ(-∧-;) ナムナム

我家のぶぶちゃんも外出中にお洋服を着せていますが家では裸族です。
外出以外で着用して無いのでわかりませんが、
ラヴィさんと同じことになるでしょう…
その証拠にふっくんとお揃いの可愛い首輪に…
歯形が。。。

お散歩中のお洋服、個人的にはお手入れが簡単に済む
(秋は掃除機のように枯葉が全身に付くし)
とマナー(お宅訪問の抜毛散布予防)になるので
賛成派です。

次回からは外出のみに変更してみては

ぶらんママ #79D/WHSg | URL
2010/08/07 13:29 | edit

No title

ラブィさんまたまたお洋服を?(#^.^#)
ハッピーさん宅のワンズちゃん可愛いすぎて。。。
なにか力になりたいです。
ラブィちゃんの画像をいただき携帯の壁紙にしました[E:#xE414]私の母が我が家のワンコと思いこんで自然に見ています(笑)私は東京都の浅草近くの下町に住んでいます
(我が家のワンコは三歳のチョコタップルの男で某大手ペットショップで売れ残り、かなりデッカクなった状態でいたところ私と巡り会いました ラブィちゃんに似ていると言ったら失礼にあたります。
ごめんなさい。
かなりの不細工ちゃんです[E:#xE337]顔がブルテリアなダックスフントです )

まみ #79D/WHSg | URL
2010/08/07 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/413-f28673b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop