Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »カエラちゃん おつかれさま。

カエラちゃん おつかれさま。  

ちょうど1ヶ月前。
ダックスのカエラちゃんの記事を書きました。


catnapで引出したものの、悪性リンパ腫で余命1ヶ月の宣告を受けました。
つらい闘病生活よりも残りの時間を穏やかに過ごせるようにと、代表のお家でゆっくりとした時間を過ごしていました。


最近また痩せてごはんも食べられなくなって・・・という話を聞いていましたが、今朝方カエラちゃんは永眠についたそうです。


もっと早く飼い主がセンターに持ち込んでいてくれたら・・・複雑な思いです。


短い間だったかもしれないけど、楽しい生活ができたのかな。



安らかに。カエラちゃん。





1279997756_3















カエラちゃんおつかれさま。
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

Kさま

ホント、奇跡は起こってくれなかったですね。

最後が人間の腕の中で息をひきとったことがせめてもの救いのような気がします。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/02 16:37 | edit

No title

バーバMIKOさま

本当ならばずっと一緒に暮らした飼い主のもとで命を全うしたかっただろうに。
私たちからみれば、絶対ありえない!って思うのだけれど、カエラにとってみたら・・・

でも最後の1ヶ月あまり。楽しく過ごせてよかったと思います。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/02 16:35 | edit

No title

ずっきーさま

ラブちゃんの件、残念でしたね。
生あるものは必ず死んでしまうのだけれど
なかなか現実として受け入れるのは難しいですよね。

ご冥福をお祈りします。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/02 16:32 | edit

No title

奇跡がおきてくれないかと願っていましたが。。。
カエラちゃん、今は虹の橋で思いっきり走り回っているでしょうか。
もう痛みも苦しみもないね。
大好きな代表さんに看取ってもらえて最期は幸せだったかな。

ご冥福をお祈りいたします。

K #79D/WHSg | URL
2010/07/29 11:59 | edit

No title

昨日から 
カエラちゃんのことを思うと
涙が止まりません・・・

私なんて会ったこともないし
何のお手伝いもしていないのにです!
どうして 涙が止まらないんだろう・・・

代表さんからの画像で見たカエラちゃんの
誰も恨んでいないような穏やかで優しい瞳。
自分の行く末を静かに受け入れているような表情。
そんな様子が いつまでも目に焼き付いているからかもしれません。

カエラちゃんの ご冥福をお祈りします。

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/07/29 11:03 | edit

No title

カエラちゃん、お疲れさま。

もう何も心配ないね、もう病気なんて気にしなくていいね。。

最期の時間を代表さんのおうちで過ごせてよかったね。。

あーちの親戚のラブちゃんも昨日天国へ行ったの・・・仲良くしてあげてね

カエラちゃん、安らかに。。

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/07/28 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/415-b587bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop