Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »里親会ありがとうございました!

里親会ありがとうございました!  

今日もうだるような猛暑の中、東京のはしっこからはしっこへブーン  っといってきましたよー





なんと車載温度計の数字が38度・・・発熱中?

こんな日に里親会に来てくださる方がいるのかしら???

でもでも、ラヴィさんの幸せ探ししなくちゃね






今日は道路がすいていて快適ドライブだったのですが、会場の近くに車を停めたものの、暑すぎてアスファルトの上を歩かせられません

仕方ないので、ラヴィさん抱っこで会場まで、てくてくてく・・・






あ・暑い・・・。






会場にはわんこいっぱい。チワワさんたちがいっぱいでした。






Imgp5854






定位置について準備万端のラヴィさん。シートの使い方間違ってますけど・・・。





Imgp5856






内弁慶のラヴィさんなので、仮母ちゃんはちょっと心配ですよ

お隣りは同じくダックスのレミリアちゃんでした。





Imgp5859






里親会、初参加のレミリアちゃん。ちょっと会場の雰囲気に飲まれていたのか、置物のように固まってました

とてもちっちゃくってかわいい子です。





Imgp5860






ラヴィも前回の里親会では立派に内弁慶ぶりを発揮し、全然アピール出来なかったもんね。

レミリアちゃんのブログはコチラ→もなか様秘密日記






やっぱり今日は暑すぎたのか、仮母のアピールの悪さなのか、来場された方はいつもに比べてとても少なかったように感じます。ラヴィさん、前回の里親会の時はひっきりなしに会いに来てくださる方がいっぱいだったのに

ごめんよ、アピール不足の仮母で






Imgp5863






でもね。今回は前よりはラヴィらしさがアピールできたかな?最初は仮母の足の後ろに隠れようとしてたラヴィさんだけど、後半は積極的にいろんなところにご挨拶にいってたね

人だーいすきなラヴィさん、少しはわかっていただけたかしらん。




そしてふと隣を見ると・・・





Imgp5865






むむむ

こやつは大物かもしれませんぜい






そして最後になりましたが、前回の里親会にも来て頂いたえるびたさまより、おやつ&おもちゃとステキな首輪を頂きました。おやつはうちの子のリンとようにもと・・・。

暑い中わざわざありがとうございました






Imgp5868









そして大至急ハカイダーに豹変したブレブレのラヴィさんでした・・・






Imgp5869






ラヴィに会いに来てくださった皆様、どうもありがとうございました














ラヴィさんは絶賛里親さま募集中
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラヴィ

コメント

No title

まみさま

はじめまして!
ラヴィに似ているワンコちゃんですかー。かわいいのでしょうね。

里親会ですが、夏の間は開催の予定はありません。
たぶん次回は9月になるのではないかと。
本当はそれまでに里親さまが決まって欲しいのが本音ではありますが。
もし機会がございましたらラヴィに会いに来て頂けたらと思います!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/08/07 12:35 | edit

No title

コメントの文章に誤りがありました。
すみません

(誤)
この次会える里親の予定はありますでしょうか?
(正)
この次会える里親会の予定はありますでしょうか?

まみ #79D/WHSg | URL
2010/08/05 16:10 | edit

No title

はじめまして♪
偶然こちらのラホ-ムペ-ジにたどりつきました♪
可愛いですネ!!
うちにラヴィちゃんにかなり似ている男の子がいます。
ラヴィちゃんに会いたいなぁっと思いました(*´v゚*)
ワンちゃん同士の仲良しはむずかしいでしょうか?
この次会える里親の予定はありますでしょうか?
これからもブログを楽しみにしております
仮母さまの活動とても尊敬します

まみ #79D/WHSg | URL
2010/08/05 15:34 | edit

No title

お返事ありがとうございます。

個人で載せるには勇気がいりますが
子猫の将来かかっていますし、

健康が回復したら頑張ります^^

k岩 #79D/WHSg | URL
2010/07/31 20:19 | edit

No title

バーバMIKOさま

まだ奇跡的におもちゃは破壊されていません。
あ、でもピッピはもう鳴らなくなりました・・・。
しかし時間の問題ですね。。。

確かにご縁まですっ飛ばさないで欲しいものです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/27 17:10 | edit

No title

k岩さま

新しいご家族が増えたのですね!
きっとその子と赤い糸がつながっていたんですねー。

さてにゃんこですが、正式にCATNAPで里親さまを募集をかけるという形は残念ながらできません。里親募集サイトなどに登録するのが一番かと思いますよ。

里親さまみつかるといいですね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/27 17:09 | edit

No title

Hiroさま

やっぱりお初の状況ってなかなか素がだせないんでしょうかね。
ラヴィも固まってましたからー。
でもレミリアちゃんのウトウトにはプププと吹き出して染ましました。

みんないいご縁が繋がるといいのですが。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/27 17:06 | edit

No title

Kさま

今回は多少?まだ元気が出ていたようです。
いっぱいの人にわらわら囲まれるとビビっちゃうみたい。意外とへたれなラヴィさんです。

でもある程度自由にさせると自分からご挨拶に行くみたいです。

さて、いいご縁があったかなー。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/27 17:04 | edit

No title

chiyukingさま

里親会にご来場いただいたのですね。ありがとうございます?。私ちゃんとご挨拶していたかしら・・・。

もし環境が整いましたら、ぜひ保護ワンから家族を迎えてあげてください?。

これからも応援よろしくお願い致します。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/27 17:02 | edit

No title

ずっきーさま

いやはや大変な暑さでした。
やはりこの暑さだと来場するのも大変ですよね。
なによりワンコがへばっちゃう。

まあ気長に気長に?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/27 17:00 | edit

No title

おはようございます!
暑い中をお疲れ様でした。

暑さも退屈さも
新しいオモチャでどこかへ行ってしまいましたね?!
これだけ早く振り回していれば
な~んにも寄り付きませからねぇ・・・
アッ!
くれぐれも赤い糸は振り切らないように(笑)

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/07/27 08:55 | edit

No title

お久しぶりです^^
前回の里親会に見に行かせていただいた
k岩です^^

今回も暑い中ご苦労様です☆

私事ですが、、、
新しい家族にめぐり合い、
現在その子と
べったり幸せいっぱい生活を送っています^^
名前の付け方もラビィちゃんみたいに
素敵な名前にしたくて
ちょっと意味を込めました^^☆


ラビィちゃんにも幸せといい出会いがありますように・・・とお祈りしています☆

・・・加えて少し御相談したいのですが
今、カラスに襲われていた子猫を個人的に保護しているのですが。。。
もし元気になりましたら
里親探しをしたいと思っています☆

でもまだまだ治療中ですので
ずっと先になりそうで・・・
CAT NAPさんでは
猫の里親探しをお願いすることも可能でしょうか??

エイズ・白血病は大丈夫でした☆
目の治療を行っていて長期戦になりそうです。

k岩です^^ #79D/WHSg | URL
2010/07/26 21:16 | edit

No title

はっぴーさん、暑い中 本当にお疲れ様でした

ラヴィちゃん、レミリアちゃんを落ち着かせてあげようと、優しくエスコートしてあげたんでしょう
とても頼もしい先輩ワンコですね(*^-^)

ワンコ同士、どんな会話をしていたのでしょう?(笑)

レミリアちゃん、ホント、スヤスヤ・・・可愛い~
確かに、大物ですね

すべてのワンコに、一日でも早く素敵な出会いがあります様に・・・

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/07/26 14:46 | edit

No title

二度目の里親会ではラヴィちゃんらしさ、
発揮できましたか ?
明るくて人が大~好きなラヴィちゃん、赤い糸が繋がりますように

おもちゃで遊んでる姿、ほんとに動きが早っ

K #79D/WHSg | URL
2010/07/26 11:54 | edit

No title

暑い中お疲れ様でした。
今日、夫婦ともどもラヴィちゃんに癒された者です。
m(_ _)m

前回のおしゃまさんなラヴィちゃんも可愛かったですが、今回の元気いっぱいなラヴィちゃんも可愛かったです。
(>∀<)

今回の里親会は確かにいつもより来場者の方が少なかったですね。
来場者側としては、前回よりゆっくり一匹一匹のワンちゃんと触れ合えて嬉し楽しかったです。
でも、主催側としては寂しいですよね。

うちはまだワンちゃんと暮らせる状況ではないので、早く可愛い家族(犬です)を増やせるよう頑張りたいと思います。
ラヴィちゃんも素敵な家族に出会えますように。
(-m-)” パンパン

chiyuking #79D/WHSg | URL
2010/07/26 01:28 | edit

No title

おかえりなさい!
お疲れ様でした

来場者少ははっぴーさんのアピール不足じゃないですよ~
今日は、、じゃないな、今日も出かけるのに覚悟と勇気がいるくらい暑かったですもん 猛暑がいけないんですよ

応援に行けなくて残念
ラヴィちゃんはもちろん大物?レミリアちゃんに会いたかったなぁ~

ラヴィちゃん・はっぴーさん、、、しあわせ探しはじっくりと ・・ね

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/07/26 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/416-51bb70c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop