Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »トトさんトライアル決定!!

トトさんトライアル決定!!  

昨年末からちょっぴりの間だけ、我が家にプチステイしていたトトさん、このたび・・・





トライアル決定!!



本当によかった!!




トトはガウが本当にすごくて、私も噛まれましたが、預かりをしてくださったcionさんも相当噛まれたそうです。このままお家の子にしたほうがいいのじゃないかって思ったほどだったそうなのですが、とても熱くトトを!と言ってくださった方が現れたそうです。

まだまだトライアルが無事に済むまではもろ手をあげて喜ぶことではないかもしれませんが、ずっとトトのことは気がかりだったので、わが事のように嬉しいのです。



トライアルのスタートは夏の終わりごろということらしいので、一度会いに行ってきたいと思います!


取り急ぎ、皆様にご報告まで。




Imgp4165
スポンサーサイト

category: トト

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ぶらんママさま

そうなんです、トトさんは筋金入りのガウッこでして・・・。
でも、cionさんのがんばりでずいぶん落ち着いて来たようです。
そんなトトをといってくださる方がいらっしゃって嬉しいかぎりです。
どうかトライアルうまくいきますように・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/25 22:49 | edit

No title

トトくんトライアルおめでとうございます。

トトくんがなぜ預かりが長かったのかを、
つい1~2ヶ月前に知り気になっていました。

我家のフィッグ(通称ふっくん)も申込み時にガウくん 申告があったから…
でもほとんどガウしませんけどねぇ。。。

cionさんブログに私がコメした後に、非表示コメがありズーット気になっていましたが、
ママ立候補の方だったのかなぁ~?
って、今なら思えて安心しました。

どうか無事にトライアルが迎えられますように!( ´-`)†

ぶらんママ #79D/WHSg | URL
2010/07/22 21:36 | edit

No title

ずっきーさま

里親様、かなりあっつーい方らしいです。
今度久しぶりに対面してきまーす。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/20 11:39 | edit

No title

トトくんトライアル決定・・めでたい

私もトトさんの事が気になって【ぼんれすパグ部】時々見てました

ガウガウもかわいいと言ってくださる方が現れてよかった~

その方がほんとのママになってくれるといいですね

トトくんがんばれー

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/07/19 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/418-bce64f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop