Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんひどすぎる・・・

ラヴィさんひどすぎる・・・  

ラヴィさん、夜はケージでお休みいただいています。さて、そろそろ寝ますよってタイミングはどうやらカンでわかるらしく、仮母がケージに入れようとラヴィを見ると、



いやですぅ。



っとゴロンをして最後の抵抗をします。でも抱き上げてケージにいれると、それまでい~っぱい遊んでいるので意外とすぐに諦めて寝てくれます。

そして朝は6時くらいから起きだし、仮母も起こしてくれます



ふぅ~ん・・・ふぅ~ん・・・



とひたすら言うので、もう少し寝たい私は一度起きだし、ラヴィをケージから出してあげて二度寝を決め込むのです




その日、きっと私は眠かったんです。そしてラヴィは遊びたかったんでしょうねー。。。
私が二度寝から目覚めた時に見た光景・・・






100703_110850







実は、その前の晩、ベッドの上で粗相した方がいまして
まあラヴィなんですが、ベッドに敷いてあった安眠グッズのトゥルースリーパーという低反発マットまで被害が及んだので、カバーをはずしてベッド脇に置いてあったのです。
ラヴィさん、それをガジガジしたんですねー

これにはさすがに仮母凹みました このマット、私の体を気遣ってくれる友人からのプレゼントだっただけに申し訳ない気持ちと泣きたい気持ちと・・・。本当に「まさか」ってことをしてくれます。

ラヴィさん、まだまだお子ちゃまなんですね。




100703_110906




一応悪いことをしたって認識はあるみたいなので、根気良くいいこと悪いことを教えてくださる方、いらっしゃいませんかー
イタズラのことばかり書いていますけど、ラヴィはとっても甘えん坊で愛情をこれでもかっていうほどぶつけてくる子です。こんなに甘える子は初めてっていうくらい。飼い主さま命になること間違いなしです。こんなラヴィを丸ごと受け止めてくださるご家族、大募集中ですよ~











しかしラヴィさんもミカエルさんも激しいわね
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

コメント

No title

ゆずさま

羽毛布団ですかー。それまたイタイですね。
私は起きてこの光景を見ながらもう一度寝ようかと思いました。夢だったらよかったのに・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/19 15:54 | edit

No title

バーバMIKOさま

大丈夫ですよ。
かなり凹みましたけど、こればっかりは仕方ないですよね。形あるものは壊れるんです。
ラヴィの新しい里親様にツケときますわ(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/19 15:49 | edit

No title

Vito&アスカママさま

あはは。
確かに、被害程度もにたりよったり。
そちらのブログをみながら「やられてますね~」なんて思ってるとこちらもやられたり。

2匹ともやんちゃ姫ですな。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/19 15:46 | edit

No title

ずっきーさま

ほんと、想定外犬ですわ。
身体能力が高いんですよね。オツムももう少し強くなってくれるとありがたいのですが。
でも甘えん坊のかわいい奴ですよ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/19 15:45 | edit

No title

もぐらさま

そーかー!再利用って手がありましたね!
しかしそこまで頭がまわらず、なくなくゴミ袋にいれてだしちゃいました。。
よし、次回は・・・って次回があっちゃ困ります!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/19 15:43 | edit

No title

Hiroさま

確かに、いけないことをしたタイミングで怒らないとわからないってわかってるんですけど、でもでもワンズも絶対悪いことした!ってわかってますよね!?
じゃないと、ごめんなさ~い!!ってしないですもん。
きっと鬼のような形相してたんだわ、私ってば。

でもここまで言っておけば、里親様もきっと対策万全にしてくださるでしょう!
確かに泣き笑いの毎日にはなりそうですね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/19 15:42 | edit

No title

Kさま

はい、一瞬何が起こったのか理解不能。思考停止。。。
うーん、さすがにここまでしでかすとは。油断大敵ですね。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/19 15:39 | edit

No title

一瞬パンかケーキを食い散らかしたのかと思いました(A;´・ω・)アセアセ

マット残念でしたねー(´・ω・`)
わたしも昔買ったばかりの羽毛布団その日の内にガジガジにされて羽と綿出されて半泣きになった事ありますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

囁かな抵抗でしょうか…(´Д⊂グスン

ゆず #79D/WHSg | URL
2010/07/17 09:34 | edit

No title

こんばんは~♪
・・・あれ?
空気読めてないかな・・・(汗)

だって しっぽきゅーのラヴィさんたら
可愛すぎるんですもの~♪

しかし、ハッピーさんの落ち込みも
よっく 分かりますですよ!
何たって まろんの弟分のチョロが
これでもかってくらいに壊してくれますから!

ただ。。。諦めましょうね。
としか言えないのが哀しいですけど(涙)

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/07/16 23:33 | edit

No title

やはり・・・・
被害甚大も似たり寄ったりですね(苦笑)

それに、やばい!と思った時の
尻尾の角度まで一緒(爆)

Vito&アスカママ #79D/WHSg | URL
2010/07/16 21:29 | edit

No title

ひょえ~!!
わんこと暮らすって想定外の事が多々起きるのね の見本みたいな、、なぐさめようもない状況、、洋服ガジガジといい低反発ボロボロといいラヴィちゃんは想定外犬ですなぁ~
悪い事とは知りながらやっちゃうのがわんこ
しっぽがその証拠。。

でも、ラヴィちゃんは人懐こくて甘えっ子でいい子ですよね

泣くな はっぴー母ちゃん

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/07/16 20:46 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

大変な事態になっちゃってますね
こりゃ片づけが大変ですね。
なんとか再利用出来ないものですかね、カバーつけてラヴィさんのベットにしてあげるとか。

甘えん坊でイタズラ好きなラヴィさんですね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/07/16 20:11 | edit

No title

頑張ってくださいo(*^▽^*)o 
何も出来ない私ですが応援しています。

- #79D/WHSg | URL
2010/07/16 17:50 | edit

No title

あらら・・・すごい事になっちゃいましたね

物が見事に破壊されていると、『いったい・・・これって???』って、正気に戻るまで固まりますよね。
お友達にプレゼントされたものとなると、余計に凹みますよね。

イタズラした瞬間ならまだしも、しばらく経ってから『しないよ!!』って言っても、解ってんだか解ってないんだか・・・

でも、尻尾丸めたラヴィちゃん、【反省中~!!!】っていうのが伝わります(笑)

どこかにラヴィちゃんの全部を受け止めてくださる家族がいらっしゃいますよ、絶対に!!

うちが受け止めてあげたいけど、出来ることなら・・・そしたら、ラヴィちゃんに癒され、泣き笑いの毎日になると思う(*^-^)

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/07/16 17:42 | edit

No title

ありゃりゃ…
トゥルースリーパーの中って
初めて見ました
でもラヴィちゃんの丸まった尻尾を見ると
全身で「ゴメンナサイ 」と
言っているんですね
起きてこれを見たはっぴーさん。。。
びっくりしたでしょうね

K #79D/WHSg | URL
2010/07/16 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/419-6e58b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop