Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »ネロさんドッグランに現る!

ネロさんドッグランに現る!  

はい、お天気に誘われ3ワンズでお出掛けしたのはいつものドッグランでした  うちのワンズはドッグランに連れて行っても足元から離れないのでつまらないのですが、(というかきっとワンコたちもつまらないんだと思う)ネロさんは初体験?




と、その前に。実は3ワンズではないのです。今日はリン姫が駒沢のサロンでトリミング?
そのすきにようちゃんとネロとでドッグランなのです リンさん、ご愁傷さま  キレイになっておいで



ということで、リンをサロンに預けてとっとこと駒沢のドッグランへ
駒沢のドッグランは2月中改装工事で閉鎖されていましたが、地面がキレイになってましたよ さすがに久しぶりに良いお天気に恵まれた週末だけあって、小型犬エリアも中大型エリアも大盛況の満員御礼
ちょっとネロの様子をみつつ、大丈夫そうだったので放牧してみました。




Imgp4622


Imgp4626


Imgp4630


Imgp4633




ネロはくんくんと地面を嗅ぎまくっています。どうやら犬にも人にもあまり興味がないご様子。
出会った・・・とうか匂いを嗅いでいる途中の動線上にいたワンズのおちりの匂いは一応嗅ぎ、ご挨拶。さらには、しゃがんでいる人間にも一応しっぽを振ってご挨拶・・・。以上。
なんともまあ、MY WAYなドッグランっぷりですわ
嬉しいのか?どうなんだ??



そして一応我が家のようちゃんも、ふらふらしているネロさんに影響されたのか、ちょちょちょっと遊びに行きました




Imgp4641


Imgp4637




そしてなぜか・・・




Imgp4653



ちゃっかりと違うお家の子のフリをなさるようちゃん
いいのよ、別にそこんちの子になっても・・・。



と、こんな感じで小一時間ほど遊んでからリンを迎えに行きました。

リンはというと。

Imgp4660

はい、お疲れちゃん。良くがんばったね  
すっかりふわふわになって帰って来たリンでした。

Imgp4662

おリボンもつけてもらったね

さて、そろそろネロさんもトリミング、行ってるみかえ??













ネロってもしかしたらB型かも・・・のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

我が家が行ったのは土曜日ですよ?。
レイのブツをお届けに行く前です!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/15 00:21 | edit

No title

え~~~
何時頃??

我が家も駒沢ドッグラン行ったのよ!!
会えたら面白かったのにね!

残念じゃ(◎´∀`)ノ

あめこか #79D/WHSg | URL
2010/03/14 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/42-0bf789a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop