Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんはいい子?

ラヴィさんはいい子?  

今日はおやつタイムのラヴィさんを紹介。
我が家にきたばかりは食べ物に目がなく、そりゃーもう大騒ぎだったラヴィさん。今はというと・・・





Imgp5775




あれ  ラヴィさんがいない



と思うでしょ?







Imgp5776





ラヴィさん、えら?い
いつもご飯を食べる時はハウスしてもらっているので、何かモノを食べる時はハウスなのね  っと勝手に覚えているようです
でもこれってとってもいいことですよね
ジャーキーをリンやように先にあげてても、横取りせずにハウスして待っています。


ハウスができたご褒美にジャーキーをあげたら、今度はハウスからでてきました。





Imgp5778




一番前にちゃっかり出る所はさすがです
でもこういう時も他の子に先にあげてもガマンできます
しっかり、くれくれアピールはしますけどね






Imgp5779





ふふふ。かわいい
じゃあおやつあげようかね







Imgp5780






さすがにブレブレ写真です。そりゃー目にもとまらぬ速さですから


こんないい子なラヴィさんなんですが・・・・





こんなこともなさいます


Imgp5773




むぅ。
カエルさん、おつかれさまでした・・・。









まあおもちゃなんて壊してナンボよ!
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

バーバMIKO さま

本当にこの可愛さをわかってくださる里親さまが現れるのをまっております。
しかし、我が家のおもちゃのほとんどが破壊されました。
毎朝起きるといろんなことに綿がふわふわしております。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/10 22:44 | edit

No title

Hiroさま

本当に表情ゆたかですよねー。これだからダックスはやめられない!
カエルさんには可哀想な事をしました。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/10 22:42 | edit

No title

Kさま

ラヴィは食いしん坊さんなので、逆にしつけがしやすいんですよー。頭もきっといいはず!たぶん。きっと。おそらく。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/10 22:41 | edit

No title

もぐらさま

しっぽはふさふさ毛ではないですが、短い毛がちゃんと生えて来ております。来た当初のねずみのしっぽからはずいぶんとよくなりましたよ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/10 22:40 | edit

No title

はっぴー様、こんばんは。

ラヴィさんの勝手解釈がカワイイ!
自分ルールでキチンと待てるなんて・・・

おやつを待っているあの表情
そして「ばくー!!」の瞬間なんて
私が食べちゃいたいくらいですよぉ!

こんなカワイイ表情を
毎日見られる幸せさんが
早く現れるといいですね。

そして
>おもちゃなんて壊してナンボよ!

その通りでございます!
我が家の まろん坊ちゃまも
「おもちゃ=壊すもの」という認識のもと
せっせとカミカミしてますから・・・・

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/07/08 23:22 | edit

No title

ラヴィちゃん、いい子ですね
ちゃんとハウスで待てるなんて、素敵ですね ・・・羨ましいです(^-^;

そしてその後の『いい子ですよ!!』っていう表情、【ラヴィちゃんに勝るものなし?!】ですね (笑)

カエルちゃん・・・ラヴィちゃんと遊んでくれて、本当にありがとう

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/07/08 16:10 | edit

No title

ラヴィちゃん、ちゃんとマテが出来て
おりこうさんだ~ 吸収が早いんですね
そして一番いいポジションもキープ うふふ。

りんちゃんとようちゃんの尻尾、高速回転でブンブン カワイイ~

K #79D/WHSg | URL
2010/07/08 11:32 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ラヴィちゃん偉いですねぇ。こんな芸当モグにはとても出来ません。おやつ収納庫に勝手に鼻突っ込んだ利する位ですから 。

ふと気づくとラヴィちゃんは尻尾の毛がありませんね。回復中なんでしょうか?
でも、元気に遊んで・行儀も良くて・食い意地張ってて、とってもいい子ですね。
蛙さんサヨウナラ 。
我が家でも先日蛙さんが帰らぬヌイグルミになりました。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/07/08 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/423-0014d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop