Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのオンとオフ

ラヴィさんのオンとオフ  

ラヴィさん、オンとオフがそりゃーもうはっきりしています

オフの時のラヴィさんは、もう皆さんご存知ですよね?






こんな感じ。



Imgp5748







で、今夜もエンジン全開になったラヴィさんですが・・・

最初はバタバタとしだすんです。。。







Imgp5750






う、この顔。やばい・・・と思ったら。








Imgp5751




隣の部屋へ走り去りました・・・。

そしてそこからは、おもちゃの音が鳴り続けます。






ぴっぴっぴっぴっぴっぴ・・・





はいはい、遊びますよ







Imgp5756






もういっちょ。






Imgp5761






もひとつ







Imgp5762






暗い中で遊んでたので、目が真っ赤かですが、実物はもっとかわいいですよ




こうして遊んでいますが、興奮して手を噛む事はありません。その代わりと言ってはナンですが、興奮がピークに達すると、部屋中を全速力で走り回ります

あー、その昔、リンも興奮して走り回っていたわね・・・などと回想にふけるわけないじゃーないですか。





こるぁ?!!





と追いかけ回す鬼婆・・おっと。仮母なのでした。






Imgp5771




あなたのよだれベトベトのおもちゃなんていらないわよ












やっぱりラヴィさんてば若いのね・・・
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

もぐらさま

モグちゃんも若い?ですねー。
うちのリンは最近走っている姿をなかなか見る事はできません。
散歩に行くときの最初20mくらいまでですかね、はりきってるのは。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/07 23:05 | edit

No title

Kさま

昼間はケージでお留守番なので、帰る頃には元気がありあまってるんですよね。
かわりに仕事いってくれないかしら・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/07 23:03 | edit

No title

ずっきーさま

いやいや、もうこれ以上頑張らなくていいですから!!!!
本当の年齢はナゾですが、間違いなく精神年齢はおこちゃまなラヴィさんです。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/07 23:02 | edit

No title

Hiroさま

そうそう、とーってもわかりやすい子なんです!
引っ張りっこも好きですが、一人でがうがう遊んでたりもします。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/07 23:00 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ラヴィちゃんも、部屋中走り回ったりしますか。
モグも若かりし頃はそんな感じでしたねぇ(遠い記憶だ…)。今でも、シャンプーしてドライヤー終了すると、部屋中かけずり回って、片付けを終えたもぐらが部屋に入ると、一直線にオヤツコーナーに向かいます(頑張ったからご褒美ヨコセと) 。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/07/07 13:07 | edit

No title

ラヴィちゃんてば両手でおもちゃ抱えてカワイイ
ONのスイッチが入ったハイパーラヴィちゃん、
あり余るパワーをダッシュにかえてるんですね~。
ラヴィちゃんの辞書には夏バテはないっ

K #79D/WHSg | URL
2010/07/06 12:48 | edit

No title

ラヴィちゃん、推定年齢3~4才?でしたっけ?
絶対もっと若いですよね!?
根拠はありませんが 、2才くらいな感じがします

我が家のクララもいい年(6才8ヶ月)こいて突如ピッピをくわえ謎の疾走を始めますが・・・どこかが、何かがラヴィちゃんと違う。。

がんばれ おてんば娘

それにしてもON・OFFスイッチはどこにある?

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/07/06 10:39 | edit

No title

ホント、ラヴィちゃんはオンとオフがハッキリしてますね

言葉を変えれば、と~っても解りやすい!!良い子ですね(^-^;

ダックスは『引っ張りっこ』大好きですよね。
チワワ(我が家の?)は、そうでもないかも・・・(゚ー゚;

我が家のチワワは、『ほらっ、オモチャ持ってきたよ いい子でしょ?』・・・『だから何か(食べ物)ちょうだい!!』って感じで見つめます

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/07/06 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/424-1dab5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop