Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのまったり

ラヴィさんのまったり  

しかしネタがないのである。
ラヴィさん、はちゃはちゃだけれどもけっして悪い子じゃないのです。
あ、イタズラはするのでちゃんと目をひからせていれば、の話です



私が帰ってくると大騒ぎでお迎えしますが、一通りはしゃぎ終わるとまったりタイムに突入します。






Imgp5649



あえて正面からのお写真は控えます・・・
ちょっとしたイナバウアーも特技のひとつです、はい。
首?が柔らかいのです。ぐにゃりと曲がっちゃうのです。
そしていつのまにか誰よりもナイスポジションをゲットしているのです。



Imgp5657







ふふふ。かわいい
こんなかわいいラヴィさん、里親さま大募集中ですよー










早く幸せさんやってこないかしら
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おにぎりさま

確かに寝るときってどこか体に一カ所だけくっつけるんですよねー。たぶんワンズも暑いんだけど、ちょっとだけくっついていたいんでしょ。

でも人間にしてみりゃ暑いんです。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/04 20:54 | edit

No title

Hiroさま

ほんと、特にダックスさんは腰に負担がかかるから、ぴょんぴょん禁止なんですけどねー。
最近はラヴィもケージから出す時、マテをさせて落ち着かせるようにしています。
ふんふんいっちゃいますけどね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/04 20:50 | edit

No title

だのんさま

ブログに紹介して頂いてありがとうございました!
一人でも多くの人に保護わんにゃんのことを知って頂くいい機会です。
こういう子たちがいることを知らずにペットショップで買った方とかが、よく「知っていれば・・・」とおっしゃってくださいます。
知る事って大事なんだなって思います。
どんどんPRしてくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/04 20:48 | edit

No title

もぐらさま

私が寝ているラヴィばっかりアップしているからなんですね?。。。
だってはちゃはちゃしている時は、追っかけ回さなくちゃいけないんで、写真撮るヒマがないんですよね。
でもまあ、よく寝る子ですわ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/07/04 20:38 | edit

No title

はっぴー様 こんばんは♪
ラヴィちゃん、可愛いですね。
ダックスちゃんて超密着しますよね。
うちの息子もなんです。
でも、私達家族がダックスの息子に幸せを貰っていますから。
暑い夏でも、蒸し暑い梅雨でも、ストーカーのようにくっついてくる息子が可愛いです。
ラヴィちゃんに一杯甘えさせてくれる家族が迎えに来てくれますように!!

おにぎり #79D/WHSg | URL
2010/07/03 18:59 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちは!

我が家のワンズも、外出先から帰宅すると熱烈大歓迎 してくれます。

特にチワワは身軽?ミニグリズリーのごとく、仁王立ちになり歓迎、ダックスも仁王立ち?は無理ですが(笑)一生懸命にアピール

可愛い姿に癒されます

でも、ホント、一瞬なんです

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/07/03 11:15 | edit

No title

こんにちは
ラヴィちゃんとミカエルちゃんのことをブログにUPさせていただきました。
地味~なブログなので全然お役に立てないとは
思いますが・・・

ラヴィちゃん、いたずらするほど元気で
安心して遊んでるってことですね
ナイスポジションですっごく幸せそうな寝顔
めちゃめちゃ可愛いです~

だのん #79D/WHSg | URL
2010/07/02 17:43 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ラヴィちゃんは、はっぴーさんにべったりの甘えん坊さんですね。
寝る子は育つの言葉通りなのか、ラヴィちゃんは良く寝ますね。

今日はどんな夢を見ているのか、早く幸せ舞い降りるといいね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/07/01 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/426-15c7dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop