Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »里親会ご来場頂きありがとうございました♪

里親会ご来場頂きありがとうございました♪  

昨日の里親会、大盛況でした
ワンズに会いに来てくださってありがとうございます




ラヴィにもたくさんの方が会いに来てくださいました。ラヴィは雰囲気にのまれたのか、いつもと様子が違います
皆さんに「おとなしいですね?」と言われるたびに




「いいえ 猫をかぶっているのです 」




と言っていましたが、皆さんに伝わったかしら




たくさんの方によしよしされたラヴィさん。



Imgp5617






Imgp5624





Imgp5632



本当にたくさんの方に見守られているんだなっと実感しました。






そして、久しぶりの再会だったこの方。






Imgp5614

ミカエルちゃんです。



Imgp5611



ラヴィと一緒にボロボロの状態で保護された子。大変な手術をしたとは思えないくらい、元気娘になったそうです
初めまして、のミカエルちゃんの仮パパママさんとで、2匹がどんな反応をするのかを見守りましたが、ほとんどスルーな感じ お互い、ふ?ん・・・てなもんでした。こりゃー一緒に暮らしていた感じじゃないですね・・・。
いったいどんな経緯があったのかは2匹しか知らないことなのですが、そんなの関係ないよね。この強運の2匹の幸せを願うばかりです。






初めての里親会から帰って来たラヴィさん、やっぱりお疲れですか?





Imgp5636


ワンワンせずにいい子でがんばったね。お疲れさまでした。




そして最後になりましたが、会場でわざわざラヴィに、とご支援を頂きました。


S様より、ぴっぴおもちゃいっぱい






Imgp5638





そしてなんと6ダックスをかってらっしゃるという方(お名前聞きそびれてすみません!)からおやついっぱい


Imgp5646




あたたかいお気持ち、本当にありがとうございました。






Imgp5641















里親会に参加したワンズにステキなご縁がありますように
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラヴィ

コメント

No title

Kさま

緊張なんですかねー。
やっぱりお外はまだ少し怖いのかな。
たまびんごさんにもワンしてたし。。。
本当の性格はブログのとーりですから。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/29 12:54 | edit

No title

ずっきーさま

楽しかったですねー。アフターも。。。
みんなどんどんお顔変わるんですよね。
でも一番は里親様と一緒に暮らしだしてからのお顔の変化です。
みんなキラキラしますから!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/29 12:52 | edit

No title

先日はありがとうございました

里親会、ラヴィちゃんちょっぴり緊張していましたね~。
そんな姿もかわいくて
相変わらずの美人さんでした
明るくて元気いっぱいのラヴィちゃんに
素敵なご縁があるよう、願っています

K #79D/WHSg | URL
2010/06/29 12:50 | edit

No title

再びお邪魔いたします
3わんちゃんもいるとおもちゃはあっという間に
壊れますよね~
我が家は瞬殺のこともしばしばです・・・

ありがとうございます!
ラヴィちゃんとミカエルちゃんの紹介をさせていただきますね!
地味なブログであまり協力できるとは思えないのですが

これからもよろしくお願いします

だのん #79D/WHSg | URL
2010/06/29 12:15 | edit

No title

里親会、お邪魔しましたぁ~ 楽しかったです~!

ラヴィちゃんとミカエルちゃんのお顔、、当たり前だけど・・保護された当時と全然違う
育つ環境で顔は変わるんですね。。
CATNAPのスタッフの皆さんや預かりさんの愛情 がラヴィちゃんミカエルちゃんのお顔をよりかわいくしていると思います

ラヴィちゃん、ミカエルちゃん、他のわんちゃん達にステキなご縁がありますように

仮母ちゃん、お世話がんばれ

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/06/28 20:05 | edit

No title

はっぴーさんへ

はじめまして、26日の里親会に伺ったカニンヘンダックスを2頭飼っている飼い主です。
はじめて里親会に参加させて頂き、一時預かりのエヴィちゃんとはっぴーさんとちょっとお話をさせていただきました・・・沢山の方がお見えになっていたので・・・覚えておられるでしょうか??

唐突で申し訳ないのですが、どうしてもお伺いしたいことがあります。
メールをいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

えるびた #79D/WHSg | URL
2010/06/28 18:04 | edit

No title

だのんさま

先日はぴっぴおもちゃ、ありがとうございました!早速ブタのしっぽがもげてました( ;∀;)

3ワンズ、とってもかわいいお子さんですね。
ぜひぜひラヴィのこと紹介してください!もしよろしければミカちゃんも。
一人でも多くの方に知っていただくことが大切ですから!
これからも応援、宜しくお願いいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/28 13:29 | edit

No title

kzさま

先日はわざわざご来場頂きましてありがとうございました。
ラヴィ、もっとガリガリだったのですが今はずいぶんお肉がつきました!

そしてご寄付もありがとうございました。
皆さんのお気持ちがあっての活動です。

今後ともラヴィをはじめ、保護ワンニャンの応援の程、よろしくお願いいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/28 13:25 | edit

No title

もぐらさま

ラヴィさん、見事に復活しています。
今朝も朝からドタバタです。
最近、いつも「ラヴィー!!」と叫んでいるので、ご近所さんはいったい何事だろうって思ってるんだろうな。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/28 13:23 | edit

No title

里親会にお邪魔させていただきました、Sです!
おもちゃのご紹介していただいちゃって、
気持ちだけなので申し訳ないです

ラヴィちゃんとミカエルちゃんが保護されたときから気になって・・・
我が家には3わんがいるし、お留守番も多いので
里親にはなれないな・・・と思いつつ、
応援したいという気持ちでちょっとだけお邪魔させていただいちゃいました。
ひどい目に合わされたのに、人間が大好きなんて、
本当に健気です!!
ラヴィちゃんもミカエルちゃんも、他のわんちゃんたちもみんな、
これからの犬生がずーっと幸せであることを願ってやみません

みなさんの活動は命を繋ぐ素晴らしい活動だと思います!
これからも頑張ってください

それから私も地味ですがブログがあるので、
ラヴィちゃんの紹介をさせていただいても良いでしょうか??
初めての書き込みで図々しくてすいません。

だのん #79D/WHSg | URL
2010/06/28 12:27 | edit

No title

はじめてコメントさせていただきます!

kz(一人で参加させていただきた坊主頭です)と申します。

はっぴーさんほかスタッフの皆様、里親会御苦労様でした!

お目当てのラヴィちゃんはスタイル抜群←(^^)予想道理の美人さんでした!

惚れ直しちゃいましたねぇ~!
(//∀//)

少しではありますが、募金に協力させていただきました!


ラヴィちゃんをはじめ、全ての子たちが幸せになれるよう心よりお祈り申し上げます。

kz #79D/WHSg | URL
2010/06/28 06:54 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

大変お疲れ様でした。はっぴーさんの様な方々のおかげで、失いかけた幸せを取り戻せるワンコが沢山いると思うと、本当に頭が下がります。

ラヴィちゃんも頑張ったね。ゆぅ~っくり寝て元気になって、またやんちゃ姫になるんだよ。

ミカエルちゃんも見違えるように、回復していますね。

この二頭のワンコが幸せになりますように。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/27 21:32 | edit

No title

タケシッチパパ!さま

先日は皆さんで里親会にご来場頂いてありがとうございました!
娘さんとの親子漫才に笑わせていただきました。
まだまだ若いダックスさんたちですからいろいろ大変だとは思いますが、ステキなダックスライフをおすごしください。
そして余裕ができたら是非!(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/27 18:57 | edit

No title

はじめまして  先日家族4名でお伺いいたしました、タケシッチパパ!と申します

何時も皆様仮ママさんブログを見ながら、自分達もお手伝い出来ればな~と思い家族でお伺いして少しながら募金をさせて頂きました。

本当にラヴィちゃん可愛かったですよ
良い子さんですし娘達もお会い出来て喜んでいました
ラヴィちゃんなら里親様直ぐに見つかりそう

これからも影ながら、ハッピーママさん応援させていただきますね

タケシッチパパ! #79D/WHSg | URL
2010/06/27 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/428-a916a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop