Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »ネロは誰でもいいわけ?

ネロは誰でもいいわけ?  

さて、昨日の続き。
あめこかさんに、ネロを「はい 」っと預けた仮母ですが、実はあまり心配はしていませんでした。だってネロさんは誰にでもフレンドリー  きっとあめこかさんちでもうまくやってるわ
でもネロさん、仮母がいなくって寂しがってないかしら





その後、あめこかさんから来たメールには・・・



ネロ君、リード持った瞬間からうちの子になってますよ(^O^)
すぐにお腹だして服従ポーズでしたよ(^O^)/
愛嬌満点でなじんでますわ




だそうです

まあ、わかってたことだからいいのですが。少しはさー、寂しがってくれてもさー。。

ということで、ネロさん愛嬌満点です



でもいいことばかりじゃなくて、ダメダメだったことも書かなくちゃね。
ネロさん、やっぱりマーキングしていたそうです。我が家ではもうしないマーキングですが、やっぱり新しい場所に行くと本能が目覚めて?メーキングしちゃうそうです。
きっと一通りしちゃえば落ち着くとは思うのですが。でもトイレシートでもちゃんとしていたとのこと。えらかったね

そんなネロさんの様子はあめこかさんのブログ「WANわんワン物語」でご覧頂けます



ということで、いろいろ我慢してもらっていたワンズのストレス発散 今日はワンコデー
車でお出かけですよ




Imgp4605



久しぶりにお天気よかったものね
さて、どこに行こうか






Imgp4610




ネロも車には乗り馴れているのかな?お外に興味津々です




Imgp4616


Imgp4618


Imgp4608


Imgp4620



はてさて、3ワンズの行き先は??

続いちゃいます






おまけ
サイドブレーキのレバーに両手をかけるようちゃん。器用すぎます


Imgp4621














ところで犬も花粉症ってあるのかしら?のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ネロ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/43-fc79187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop