Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんの抱負

ラヴィさんの抱負  

今週末は里親会ですね
なんだかずいぶん久しぶりのような気がします。ネロ預かりの時以来ですわ。3ヶ月ぶりですか。

ステキな出会いがあるといいね、ラヴィさん。







Imgp5562





やっぱりブログだけじゃ中々本当のラヴィを伝えきれないものね。どんだけラヴィが甘えん坊か皆さんに知って欲しいわ
皆さん、しゃがむと大至急ベロベロ攻撃されますから覚悟の上でご来場くださいね







Imgp5563





なんか人がわんさかいるとテンション になるんだろうなー。仮母、そっちの方が心配だよ、ラヴィさん。
あまりにハイテンションすぎて引かれないかしら
まあ、ありのままのラヴィを見てもらえればいいですよ。ハイテンションがずーっと続くわけじゃないしね。





Imgp5572




過去の預かりっ子の中でも群を抜いて甘えっ子のラヴィさん。今の所仮母命 なんですが、本当のお家に行ったら、さらにパワーアップするのかしら?ちょっと末恐ろしい気もします。もし里親会でラヴィが「ママさんじゃないとイヤなの!」となっても、それが未来のご自分の姿だと想像してください。
よく、せっかく仮母宅に慣れているのに里子に来たら寂しがるんじゃないですか?って聞かれますけど、ご安心ください、すぐにそこのお家の子になりますから
何ヶ月(もしくは数週間)したら「おたくはどちら様?」っていわれる仮母です。くっそー。
ラヴィにもそんな家族が出来たらいいなって思います。
でもまあ、こればっかりはご縁ですものね









Imgp5577





ちょっと気になるんだけどなって方も大歓迎なんですよ
今まで興味があるけど、冷やかしみたいになっちゃうのはなぁ、って悩んでいる人も、ラヴィをうちの子にするのよ と密かに企んでいる人も、是非是非ラヴィさんに会いに来てくださいね







Imgp5583





・・・

ゆる?い感じでお待ちしておりますぅ。











変顔ばかりアップしてるとご縁が遠くなっちゃうわね・・・
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ずっきーさま

お目当てはラヴィよりもミカちゃんでは??
にひひ。

わざわざありがとうございます~。
当日楽しみにしてますね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/22 14:46 | edit

No title

ソラ母さま

お褒め頂きありがとうございます!
たれ目のラヴィさん連れて里親会で悩殺ビームをバンバン放出してきますよー。

素敵な出会いがありますように!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/22 14:44 | edit

No title

もぐらさま

私も意外と(←失礼?)ラヴィさんは美人だと思うんですけどねぇ。
ちょっと気を抜くと・・・ですが。

まあ早かろうが遅かろうが、ぶっとい赤い糸をたぐりよせましょう!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/22 14:42 | edit

No title

ふふふ・・・
やっぱり行こ、里親会
ラヴィちゃんのペロペロ攻撃受けたい
(って、決して私は変態じゃありませんよ )

ラヴィちゃん、テンション でガンバって!
きっと、仮ママさんに負けないくらいステキな本ママさんに巡り会えるから

はっぴーさん、当日こっそり行くからよろしこ

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/06/22 11:15 | edit

No title

うはー相変わらず超プリティなラヴィさんですね!!里親会ではきっと人気者になるに違いありませんね(●´ω`●)

ラヴィちゃんがいい方と出会えることを期待しています!!

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/06/22 11:01 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ラヴィちゃんの美人っぷりは、はっぴーさんのブログでちゃ~んと伝わってると思いますよ。
変顔も、でも変顔って犬を観察してて面白い瞬間の一つですよね。
そして、重大な事も伝わってると思います。超速早飯 。

ラヴィちゃんも、本当のお母さんに早くめぐり逢えるといいですね。
はっぴーさんは、最速のかもめ改めジャック君の様に、縁を引き寄せるパワーがあるから、期待してるんだよ。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/22 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/432-b7208ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop