Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんの寝技

ラヴィさんの寝技  

梅雨入りしましたね?。
今日なんかムシムシで不快指数200%なはっぴー家です

そして最近は仕事が狂ったように忙しく、なかなかブログを更新出来ずすみません
ラヴィさんはよく食べ、よく寝、よく遊び、元気いっぱいです

割烹着が脱げたのがとても嬉しいらしく、さらにパワーアップしているラヴィさんです (はっぴー家調べ)
そしてひとしきり遊んだ後は・・・









Imgp5476







仮母の真横で微動だにせず寝ています
でもなんか格好がおかしいの、わかります?
上から見ると・・・












Imgp5477







・・・なんですか?その微妙なカーブは。
ここまで無防備にされると逆に起こしちゃいけないわよねって気を遣う仮母なのです。気持ち良さそうだもん、起こしちゃかわいそうよね?
でもあまりにおもろい顔で寝ていたので激写しました















Imgp5480







ラヴィさん。
嫁入り前なのにぶさいく顔公開しちゃってごめんなさいね。でも仮母ガマンできなかったの。
だってあまりにぶさいくなんですもの
おかしいわね?。普通のお顔はかわいいのに。。。






















ぶさかわも今時のトレンドなのよね!
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

コメント

No title

バーバMIKOさま・・・ですよね。

今はラヴィさん寝るのと遊ぶのがお仕事みたいなものですから。
グーグー寝て元気いっぱい遊んでくれるのが一番です。

我が家に来るワンズはみんなたいがい初日からへそ天で寝る子ばかりなんですよね?。なぜ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/20 15:53 | edit

No title

はっぴー様、こんばんは。

ミカさんの寝姿も見てきましたよ♪
ふたりとも可愛すぎ!

全く警戒しないで
気持ち良さそうに眠っていて・・・・
ちょっと構いたくなってしまう!

たれ目まろんは
私が構っても根性で寝てますが(笑)

この安心感がワンコたちに必要ですよね?
ここには怖いものは無いんだなあ・・・・
と無意識に感じ取っているからこそ
こんなに無防備に眠れるんだろうなあ。

この幸せがずーっと続きますように。
そして、そんなご家庭に縁がありますように。
ずっと応援していますよ、ラヴィちゃん!

- #79D/WHSg | URL
2010/06/19 23:13 | edit

No title

Kさま

ぶさかわでいいんです!
普通のお顔は十分かわいいですものね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/18 22:38 | edit

No title

ラヴィちゃんの曲線、首がっ。。。
わんこって寝てる時、首がものすごい角度だったりしますよね
寝顔がぶちゃかわ?なラヴィちゃん
普段は美人顔の、そのギャップがいいですね~

K #79D/WHSg | URL
2010/06/17 12:54 | edit

No title

もぐらさま

お!クロス寝もしますか!
私もまだ一度しか見たことがありませんが。。

最近リンばあちゃんが左目だけ涙がでるんですよねー。
お年かしら。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/17 12:01 | edit

No title

おにぎりさま

お気遣いありがとうございます!
とりあえずこの週末で忙しさも一段落する・・・はず。。。
なかなかラヴィのかわいい姿を更新できなくてスミマセン!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/17 12:00 | edit

No title

ずっきーさま

クララさんは美人犬ですもの~。
ラヴィのぶさかわもすごいですが、やっぱりもともとぶさいくなようちゃんのホラー顔は世界イチかも。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/17 11:54 | edit

No title

Hiroさま

うちのワンズも預かりっ子用のケージの中に入るのが好きらしく、ラヴィではなくリンとようがぎゅうぎゅうでよく入っています・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/17 11:52 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

顔の左側のキズも、すっかり目立たなくなりましたね。寝てる時はぶちゃいくでも、起きたら可愛いお姫様ですよ。

モグもよく、妙な捩れやカーブを描いて寝ています。先日はとうとう、後ろ足クロス寝もやっていました。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/17 11:39 | edit

No title

はっぴー様 こんにちは!
毎日お仕事お忙しいのにラヴィちゃん達 ワンコさんのお世話 有難うございます。
私も働いてますが、ダックスの息子一人でフーフー言うてるのに
預かり母さんて凄いと思います
夏が近付いて来ています。お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

おにぎり #79D/WHSg | URL
2010/06/17 11:16 | edit

No title

ラヴィちゃん・・かわいい
しかし、ぶさかわ寝顔&寝姿、、アーチと似てる。。

クララは無防備に寝ていてもぶさかわ顔にならないのに・・なぜ、ラヴィちゃんとアーチはぶさかわに!?

他のわんこと何が違うのか。。

調べてみる価値ありかも

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/06/17 09:40 | edit

No title

はっぴーさん

お忙しい合間のブログ更新、ありがとうございます(*^-^)

ラヴィちゃん、本当にリラックスしている表情がいいですね。

・・・『微妙な曲線』・・・ホント(^-^;
でもどんな仕草も、ラヴィちゃんは注目ですね!

うちのダックスは、チワワの避難用?に買って来た『パピー用のカドラー』に、これでもかって言うくらい真ん丸くなって収まったり、時にはそのカドラーで頭だけはみ出て寝ていたり・・・見せてくれます(;´▽`A``

ラヴィちゃん、とっても可愛いです(o^-^o)

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/06/17 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/434-08d60276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop