Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんの抜糸

ラヴィさんの抜糸  

今日で術後10日・・・ということで、そろそろ匂いはじめた割烹着を脱ぐべく、協力病院に抜糸に行きました




Imgp5458




一人で連れだされ、お車にものせてもらってちょっぴりご機嫌のラヴィさんでしたが、どうやら何かへんだぞ?と気がつかれました



Imgp5464




お!さすが、野生児なみのお転婆さんだけあって、カンがいいね
だって、その割烹着くちゃいでしょ
ほら、キレイキレイになりに行こうね



Imgp5466




ラヴィさんたら、いつもはしない鼻鳴きをしてみたりと、無駄な抵抗をしてました
そして病院に着く頃には完全に凹んでるラヴィさん。。。
わかりやすいというかなんというか



Imgp5467





しっか とお膝の上で固まっていたラヴィさん。絶対にお膝から降りようとしません
そこに「抜糸だけだから、ここでやっちゃいましょうか」とハサミを持って先生が登場。あえなく、仮母のお膝の上で抜糸されたラヴィさんなのでした



仰向けにされ、仮母を凝視している間に抜糸は終了。ね?痛くなかったでしょ?



Imgp5469




ちょっぴりブルーなラヴィさんでしたが、すっきりしてよかったよね
これで医療措置は全て終了したので、もう病院に行かなくてもいいんだよ。よかったね、ラヴィさん







これで久しぶりにお風呂に入れるね!
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ずっきーさま

本当に表情豊かですよね。
しかしあーちさんの行かないでワンワン。
それだけずっきーさん命になってるってことで。
・・・だめ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/13 20:57 | edit

No title

もぐらさん

私も割烹着、ちょっと気に入ってました(笑)
今は仮母命!ですが、こういう子は里親さん命!になるので、きっと後々会った時に「あんた誰?」って顔されますね。
でも里親様は幸せいっぱいじゃないかしら。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/13 20:56 | edit

No title

祝!脱!割烹着!!
これで完璧ラヴィちゃん

しかし、、ダックスはわかりやすい!!
こんなに喜怒哀楽を表現できるなんて、、コミュニケーションをうまくとれない人間さんに教えてあげたいくらい

あーちは最近になって「行かないでワンワン」を覚え日に日にパワーアップ 誰に教わったんだか、、超うるさいッス

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/06/13 17:20 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

抜歯も出来たし、これは本当に里親会参加になるのでしょうか?
お顔も大分綺麗になって美人になりましたし。

割烹着姿は案外気に入っていたのですが、見納めですね(ちょっと寂しい)。

どんどん元気になっていくラヴィちゃん。日に日に回復していく姿を見ていると嬉しくなりますね。はっぴーさん命の甘えん坊さんだから、里親さんとの相性が上手く会わないと難しいのかな?

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/13 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/436-400566ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop