Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのストーカー

ラヴィさんのストーカー  

ラヴィさんは仮母が大好きです。
ということで、熱心なストーカーさんでもあります



特に朝は仮母が歯を磨いたり・・・



Imgp5443




昨夜、ようちゃんが粗相したシーツはスルーしてください・・・。

パジャマから洋服に着替えたり・・・



Imgp5445



髪の毛を乾かしたり・・・


Imgp5446



どこに行くにもぴったりとマークされています
でもこんなにストーカーしても、さすがに会社には連れて行けないんだよ
いい子で待っててね っとケージにインしてもらいお留守番です。
※最近は元気はつらつすぎるのでケージでお留守番



で、仮母が帰ってくると大興奮でお出迎えをし、ご飯も食べてまったりタイムに突入すると・・・



Imgp5447



お膝の上でくつろぐラヴィさん
まあいっか。長い時間お留守番してもらったから甘えさせてあげないとね



Imgp5454



こんなラヴィさん、いよいよ里親さま募集開始致しました
応援よろしくお願い致します









お留守番ないお家がいいわよね・・・
のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ラヴィ

コメント

No title

もぐらさま

あはは!
確かに見ようによっちゃーもぐらさんがモグのストーカー?ってなっちゃいますね。
しかしワンコって本当によくみてますよね?
しかも教えてもいないのにいろんなことを覚えるし。。
そんなことよりトイレの場所をおぼえなさい!といいたい今日このごろです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/13 00:50 | edit

No title

きくのりさま

わたしも今までのブログを能天気に書いてたので、こんなツライ目にあって来たラヴィをどうやって皆さんに伝えたらいいのかなって思っていましたが。本犬がなんともネアカな子だったので、本当に救われました。
毎日楽しそうに暮らしているラヴィをそのまま書けばいいんだなって。
術後はちょっと凹みましたが今や元気いっぱいで飛び回っております。

本当に気合いいれるのはこれからですよね!
がんばるぞ!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/13 00:48 | edit

No title

Hiroさま

やっぱりダックスさんは甘えん坊さんが多いのですかね?
うちも二人目の子を迎えることにしたのは、お留守番一人じゃ淋しいよね?という勝手な?思い込みでしたが、いまやベタベタの仲良しになっている2ワンを見ていると、これでよかったな、って思います。
もしかするとラヴィもそうなるかもしれませんが、しばらくは一人っ子で甘えさせてあげたいなって思っています?。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/13 00:44 | edit

No title

バーバMIKOさま

こんばんは。
ラヴィはご覧の通り本当に甘えん坊な子です。
それが時に強く出ちゃう事もあるんですよね。
愛に飢えているのかもしれません。
本当に勝手なのすが。一人っ子で甘えさせてもらえるお家がいいのかなって思ってしまいました。

きっとそんなラヴィを受け止めてくださる里親さんが現れてくれると信じています!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/13 00:41 | edit

No title

マコママさま

はじめまして!
いつも応援して頂きありがとうございます。
しかも海外から!
こうして応援してくださる方がいる、というだけで
元気がわいてきます。
ラヴィさん、ステキなご縁に繋がるようにばんばりますね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/13 00:36 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

ラヴィちゃん元気一杯の甘えたがり屋さんですね。でも可愛いからストーカーされても喜んじゃいそう
里親募集開始されたそうで、仮母さん達に保護される迄の不幸を思いっきりふっとばす様な、幸せが舞い降りる事をお祈りしています。

もぐらもモグに毎朝ストーキングされています。足元にへばりついて、聞き耳を立てているんですよね、逃がすものかと先回りする為に。
起き掛けにもぐらは換気扇下で、タバコを吸います。足元にへばりつき聞き耳を立てるモグ。タバコを吸い終わり換気扇を止めると、いち早くダッシュ!行き先は洗面所。
そう、もぐらはタバコを吸い終わると顔を洗いに行きます。
こんな感じで、その時々の音で先回りするモグ、そしてその後を追う様に歩くもぐら。落ち着いて座るまでコレが続きます。

ってなんかもぐらがモグをストーキングしてるようですね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/12 22:40 | edit

No title

(*゚▽゚)ノ お久しぶりです♪
と言っても、毎日訪問はしていたのですが…

ラヴィさんの事を知ってから心が痛く
何とコメして良いのやら…ずーと悩んでいました

でも、はーっぴーさんのおかげで“元気ハツラツ!?ラヴィさん”
になって、無事に里親募集が出来るまで回復して!!!

本当に良かったです
でも、これからが本番ですね!!
ラヴィさんにピッタリな里親様が
早く見つけてくれることを願って止みません(o^-^o)!!

頑張れラヴィさん!!!

きくのり #79D/WHSg | URL
2010/06/12 18:20 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちは!
梅雨入り間近みたいで、とても蒸し暑いですね。

ラヴィちゃん、可愛いストーカーさんですね(笑)
我が家のダックスも『置いてきぼりにならないように(飼い主さんを)見張ってないと!!』というくらいの勢いで、どこにでも付いて来ます。

飼い始めて半年くらいの時に、10日くらい留守にすることがあり、その間いつも良くしていただいているペットシッターさんと、実母に見てもらっていたのですが、それから甘えん坊度が増したようです。
甘えん坊度というか、分離不安??

我が家も願わくば里親さんになりたいですが、2匹の先住(犬)姉さん達の勢いに圧倒されたらラヴィちゃんが可哀想(;´▽`A``

ラヴィちゃん、素敵な家族を探そうね!!
応援していますヽ(´▽`)/

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/06/12 10:52 | edit

No title

はっぴー様、こんにちは。

ついつい毎日こちらへ通ってしまい
私がラヴィさんをストーカーしているみたいで・・・・

我が家のカニヘンたれ目まろんに
似ていると言いましたが
今回の画像を見て
「あは!」と笑っちゃうくらい似てます。

そりゃ同じダックスだし
同じチョコダップルだし・・・・
単に私の願望かもしれませんが!

里親募集掲示板デビューして
さあ!赤い糸探しですね!

私が名乗りを上げたいくらいなのですが
4ワンズを見回しながら・・・・

もっともっと環境・条件の良い
ラヴィさんだけを見守ってくださる
そんな素晴らしいママが見つかる事を
心から祈っております!

ラヴィ!
幸せ探しヨーイ・ドンだよ!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/06/12 10:39 | edit

No title

こんにちわ♪いつもひそかに応援してます^^
いよいよ募集開始ですね。里親募集掲示板で拝見しました!うちは海外で2匹もワンコがいるので手はあげれませんが、きっと素敵な里親様がみつかることと思います!

マコママ #79D/WHSg | URL
2010/06/12 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/437-9ee628fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop