Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »第30回里親会ラヴィさんも行きますよ!

第30回里親会ラヴィさんも行きますよ!  


1276867358





★★ 第30回里親会参加ワンコ決定!! ★★

■日にち:6月26日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00~12:30
      2部        14:00~15:30

    
■場所 :ウェルカムセンター原・交流施設
      (原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

★JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分
★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


ラヴィさん、参戦!!



しかも同窓生のミカエルちゃんと久しぶりの再開ですわ 楽しみです



みなさん、元気印のラヴィさんに会いに来てくださいね


しかしチワワんがいっぱいですね ラヴィのデカさがひきたつわ

category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

もぐらさま

ちょっぴり手をぬいた?せいかそんなにぐったりはしていないものの、やっぱり疲れているようです。
今日はゆっくりやすませます?。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/27 12:50 | edit

No title

はっぴーさん、ラヴィちゃん、今日は本当にお疲れ様

今日の関東は相当蒸し暑だったと思いますが、暑さにやられてはいませんか?
今日はゆぅ~っくり休んで下さいね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/26 19:54 | edit

No title

Mami Kinoshitaさま

初めまして。
ご連絡遅くなりました。里親会のスタッフにも確認を取ったのですが、やはり里親会の開催中は他のワンコちゃんを入場させるのはちょっと難しいので、1部の終わる12時半くらいにご来場いただけますか?
里親会スタッフにも周知しておきます。
今回はあくまでも相性を見るということですので、正式にお見合いという形にはなりません。
ご了承いただければと存じます。
では、里親会でお待ちしております。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/23 19:02 | edit

No title

今、家にはチワワ×コーギーのMix♂が
居て、2匹目を考えている者です。

先住犬(歩夢吉・ぽむきち)との相性が
見たいので連れて行きたいのですが…
許可はどの様にとれば良いのでしょうか?

Mami Kinoshita #79D/WHSg | URL
2010/06/22 22:41 | edit

No title

ずっきーさま

アーチの出会いから一年なんですねー。
そりゃーあっという間ですわ。
そして次は8月8日のアーチの日!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/12 00:10 | edit

No title

昨年6月、この西大井の里親会( 暑い日だったなぁ~ )でアーチと初めて会いました。一年経つんですね。。・・・いろんな事を思い出します

ラヴィちゃんもきっと優しい里親さんに巡り会えますとも
こんなにかわいいんだから

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/06/09 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/438-a00465bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop