Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ブラタンちゃんも預かりさん宅に!

ブラタンちゃんも預かりさん宅に!  

ラヴィさんの同窓生のブラタンちゃん。お顔の手術を乗り越えて、安静期間も乗り越えて、預かりさんのお家へと移動しました



今までは協力病院で一生懸命元気になるために休養をとっていました。ブラタンちゃんは病院のスタッフさんにもとってもかわいがられていたそうです。それくらいなつっこくって人が大好きだったんですね


F0162078_14325168_2




ふふふ。
かわいいお顔してるわ!



預かりママさんはvitomamaさん。預かりブログはこちら。



Vito and Aska Diary (+Plus one!)



ブラタンちゃん、病院ではヴィーナスちゃんと呼ばれていたそうですが、仮母さんちにはヴィトちゃんがいるので似ている音だとみんなが混乱しちゃうので新しいお名前「ミカエルちゃん」となったそうです
ステキなお名前もらったね



実はvitomamaさんはラヴィの前の預かりっ子のかもめ改めジャックと同じ日に引出されたダックスさんのレイちゃん改めメイちゃん(なんかめんどくさくてスイマセン!)の預かりママさんだったんですよ?
なんと2代続けて同期生 これってすごい偶然ですよね



ジャックもメイちゃんもあっというまに里親さまが見つかったラッキーボーイ&ガールでした



今度もきっと素敵な里親さま、見つけましょうね










ラヴィもミカエルちゃんもがんばるのよ!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ぶらんママさま

ほんとだ!
お鼻がハート形・・・。
気がつきませんでした。
ちょうどお鼻の真ん中にすじがあるから?にみえるんですね?。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/06 23:07 | edit

No title

もぐらさま

ミカエルさん、必殺上目遣いですよね。
天使のお名前もらったミカエルさん。
幸せにならないわけがないですよね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/06 23:05 | edit

No title

Vito&アスカママさま

幸せの一本道!
いいですね?!!
嫁に出すのがもったいないほど可愛いいラヴィさんですが、本当の家族と早く暮らせるように仮母がんばりますよ!

一緒に幸せにならなくちゃ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/06 23:02 | edit

No title

バーバMIKOさま

はじめまして!
ラヴィの応援、そしてコメントありがとうございます。
確かにラヴィってたれ目さんなんですよー。そんなラヴィよりたれ目のまろん君、きっとかわいいんでしょうね!
ラヴィもミカエルちゃんもとってもなつっこい子でみたいなので本当によかった。
4ワンズさんにもよろしくです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/06 23:00 | edit

No title

こんばんは、はっぴーさん♪
ミカエルちゃん無事に退院できて良かったです
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

ピンク色で痛々しかったお鼻も、
黒くなって来ている様で良かったぁ!

これでやっとラヴィちゃんと、
幸せ探しのスタートできますね♪

ラヴィちゃんの預かりワンコの写真、
お鼻がハート型でかわいぃですねぇ♪

ぶらんママ #79D/WHSg | URL
2010/06/06 20:58 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ミカエルちゃんは、案外鋭い視線でカメラ目線なんですね。仮母さん達に沢山甘えて、もっともっと元気になってね。

ミカエルちゃんも大分お顔が綺麗になってきましたね。名前も天使の名前だし、まさに天使のようですね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/06 13:33 | edit

No title

きゃっ!はっぴーさんありがとうございますーゥ!
記事にしてくださったんですね~♪

ブラタン「ミカエル」は元気元気で、うちのヴィトアスは
圧倒されてます!でも犬同士、境遇がわかるのかしら・・・
優しくくんくんして遠巻きながらも労わっているように
見えます。

ラヴィちゃんと一緒に、幸せの一本道探しましょう!!!
よろしくお願いしますデス!

Vito&アスカママ #79D/WHSg | URL
2010/06/06 09:44 | edit

No title

おはようございます、初めまして。

ずーっと気になってました。
毎朝・毎晩ラヴィちゃんを覗きに通っておりました・・・・(ストーカーだぞぉ)

日に日に元気になる可愛いラヴィちゃん!
我が家のカニヘン・チョコダップルの
まろん君とソックリなんですよ・・・
彼の方がたれ目かしら(許せ!まろん)

そして、ミカエルちゃんの
嬉しいお知らせを見て一言コメントを!

ラヴィちゃん
ミカエルちゃん
人間を好きでいてくれてありがとう。
沢山の人間が、あなた達を見守ってるよ!
もっともっと幸せになれますように
我が家の4ワンたちと祈ってます。

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2010/06/06 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/442-37a505a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop