Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさん回復中

ラヴィさん回復中  

めでたく避妊手術をしたラヴィさん、とってもわかりやすく凹み中です
まあそりゃー痛いわな。


100603_102334




相変わらずのひっつき虫ですが、さすがに痛いのか、一度ソファーの上に乗ったらなかなか降りてこなくなりました
まあかもめ改めジャックのように、全く気にせず暴れられるよりは遥かに安心ではありますが・・・。



なにげに写っているオムツ犬はただ今ヒート中・・・。


100603_102320



リンは数年前に乳腺腫瘍が出来た時に一緒に手術をしたので、経験者(犬?)。余裕の表情・・・というか一緒に寝てますね
たまーにハイパーになるラヴィさんにキレ気味だったリンにとっては、少しおとなしくなったラヴィさんに安心してるのかな。


100603_102401



いやいや、あんなことや、こんなことはしなくていいですから



ちょっぴり安静にしててね。来週あたりには復活するかなー。
がんばれラヴィさん







しかし安静中だとブログネタがないわね・・・のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ラヴィ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

Hiroさま

そろそろ元気になりつつありますよ!
3泊4日ですか?。
基本は去勢も避妊も日帰りみたいですよ?。
ラヴィも日帰りで帰ってきました。
でももしかすると安静という意味では入院の方がいいのかもですね。
でもラヴィさんはわんわんしちゃったからお家の方がよかったみたいです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/06 22:56 | edit

No title

ラヴィちゃん、ちょっとの辛抱ですよ(^-^;

う~ん、ラヴィちゃんの表情から色々な思いが感じられますね(゚ー゚;

我が家のワンコ達が避妊手術をした時は、3泊4日だったか入院でしたが、今は違うのでしょうか?

どんな状態でも、やっぱりワンコはお家が一番(*^-^)ちょっといつもと違っても、やっぱり安心なんですね。

人間もそうです。

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/06/06 00:16 | edit

No title

もぐらさま

きっと遊びたいんでしょうねー。
でもそろそろ元気になりつつあるラヴィさんですよ!
元気になったらまたあんなことやこんなこと・・・。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/05 23:55 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

流石に手術の次の日は、痛くて動きも鈍るのですね。
ラヴィちゃんとリンちゃんの添い寝がとっても可愛いです。カメラに気づくラヴィちゃんは、本当は動き回って遊びたいのですかね。

ちょっと我慢すれば直ぐに遊べるようになるよ。頑張れラヴィちゃん。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/04 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/443-40fc5e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop