Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのはげちょろぴん

ラヴィさんのはげちょろぴん  

今日はラヴィさんのはげちょろぴん事情のお話です
ラヴィが我が家に来た時は、お顔に傷によるハゲちゃんが数カ所。


Imgp5085



それに・・・・


Imgp5115



お散歩に行った事がなかったせいか、ピンクの肉球。。。
散歩隊の皆さんに初?散歩に連れて行ってもらったせいか、すり切れて血がにじんでいる所もありました



あとは後頭部にもカサブタ。首にも傷がありました。しっぽもはげちょろぴん。しかもガリガリさんでした。



Imgp5178_2





我が家に来て2週間あまり。ラヴィさんは一生懸命ご飯を食べて、一生懸命お散歩して、一生懸命ぐーぐー寝ました。
最近のラヴィさんは?









Imgp5386




ずいぶん毛が生えてきましたよ
お顔ですものね、毛が生えてきて本当によかった



最近はお散歩もちょっと楽しくなってきたのか、仮母が走ると一緒になって全速力で走り出します!ラヴィさん、とっても速いよ
もちろん肉球はひとむけしてしっかり黒くなってきました
体にお肉もついてきて、ふらふらする事もなくなって来ています。なんならちょっと元気すぎるくらいだよ、ラヴィさんたら



ラヴィさんのあ?んなイタズラ・・・の話はまた今度。。。







脱はげちょろぴんおめでとう!!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ぶらんママさま

確かにイタタタな肉球でしたが、今はずいぶんしっかりした肉球になってきましたよ。
ダックスの肉球ってたまんないですよねー!
ブラタンちゃんのその後、私も気になっているのですが、いろいろとバタバタしていて。。。
ブラタンちゃんのお鼻もご愛嬌で素敵な個性と感じてもらえると嬉しいですよね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/02 22:24 | edit

No title

ずっきーさま

確かにアーチの肉球はでっかくて、ざ・だっくすって感じですよね。
肉球って一皮むけるんですよ。
私しりませんでした。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/02 22:20 | edit

No title

もぐらさま

本当にずいぶんとしっかりしてきましたよ!
足腰もしっかりしてきて、走る走る。
わたしも全速力で走らないとついていけません。
まだまだ若いですものね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/02 22:17 | edit

No title

ラヴィちゃんの肉球…
痛々しいですねぇ。。。
肉球フェチの私には残念ですぅ
フィッグ(ふっくん)の肉球も残念な肉球です。。。

お顔の毛も順調に生えて何よりですねぇ~
女の子は顔が命だから♪

ブラタンちゃんはご愛嬌ってところで、
チャームポイントになれば良いなぁ
と勝手に思っています。

ラヴィちゃんのイタズラ話、楽しみに待ってます~♪

ぶらんママ #79D/WHSg | URL
2010/06/02 22:13 | edit

No title

子犬のようなピンク色の肉球
完全インドア派だったのかしら?

クララとアーチの肉球は触った感じプニプニですが、弾力性に富んでます

どんどんかわいくなってるぞ~!がんばれ~はげちょろびん!じゃなかった ラヴィちゃん

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/06/02 21:08 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ラヴィちゃんのお顔本当に綺麗になってきて、良かった良かった 。美人犬まっしぐらって感じですね。
肉球も大分痛々しかったんですね。散歩しないとワンコの肉球って、ピンク色なんですね。知りませんでした。
モグが我が家にやって来た時ってどうだったかなぁ・・・まーったく思い出せない。

体力も付いて、色んな所のハゲチョロビンが直ったら次のステップですね。
ラヴィちゃん、頑張れ

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/06/02 13:55 | edit

No title

Hiroさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
みなさんからのコメントでいつも元気をもらっています。
おかげさまでラヴィは順調にやんちゃ街道まっしぐら。
元気なワンコに育っております。
やっぱり甘えん坊はダックス飼いのツボですよね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/06/01 23:12 | edit

No title

初めまして・・・の、コメントになります。
我が家にもミニチュアダックスとチワワがいて、主人とブログを楽しく拝見させていただいてます。

ラヴィちゃん、本当に美人さんですね!我が家のダックスも、とっても甘えん坊で、寂しがり屋です。
お散歩も上手になって来ている様ですね。
ご飯も良く食べて、お散歩もして、そして良く寝て、ラヴィちゃんは生活は順調ですね。
顔周りの毛も、少しずつ生えそろってきましたね。

ブラタンのダックスちゃんのその後も気になりますが、ともに素敵な家族と巡り合えます様に・・・。

これからも、ブログを楽しみにしています。

Hiro #79D/WHSg | URL
2010/06/01 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/445-f4132e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop