Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんの特技

ラヴィさんの特技  

雨降りの週末、いかがお過ごしですか?
あ、雨じゃない所もあるのかな?せっかくお散歩に行こうと思っていたのですが、ちょっと難しそうだね、ラヴィさん



そんなラヴィさん、ご飯を食べていつもの定位置でゴロン中




Imgp5369


しかし、我が家でのお写真っていっつもこの赤いソファーばかりうつってる気がするわ・・・。




なんかラヴィさんの・・・足、変じゃないですか





Imgp5371




ちょっと、器用すぎるわね
心も体も自由なラヴィさん  


そして上の写真にもちょっぴりうつっていますが、先日の流血騒動からずいぶん治ってきました、しっぽです。



Imgp5374



ここまでくれば、しっぽブンブンしても流血まではいきませんよ
あとはハゲから毛が生えてくればいいね。しっぽのさきっちょも全体的に毛が薄いので、もっともっとふさふさになればいいな



Imgp5375




いろんなところ触っちゃったからちょっとご機嫌ナナメ?というか、ただ眠いだけか
眠るのもお仕事だもんね。
雨の日はまったりのんびり過ごせばいいんだよね、ラヴィさん






明日も雨なのかしら。残念だわ!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もぐらさま

あら、モグちゃんもねじれ寝します?我が家は大の字(これもどうかと思いますが・・・)が得意みたいです。

ある意味器用ですよね。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/30 23:33 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ラヴィちゃんの尻尾のハゲちょろりんから、早く毛がふっさふっさと生えてくるといいですね。

ウチのモグも大分ねじれて寝てたりしますが、ワンコって結構ねじれ寝するものなんですかね?

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/30 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/447-d94e60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop