Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんのお散歩

ラヴィさんのお散歩  

ラヴィは我が家に来たばかりの頃は、お散歩があまり得意ではありませんでした。ちょっと歩いては、足元にぴょんぴょん飛びついて抱っこ抱っことねだります



そしてお散歩中はウンチもしーもしません。きっとまだお散歩とはなんぞや?って感じなんでしょう。



でも最近はタッタカターっとよく歩くようになりましたよ







Imgp5291_2



Imgp5293







マンションの敷地にあるミニ公園でパンダさんと遭遇。超腰が引けてるラヴィさん・・・








Imgp5294







やっぱりまだまだびびっている部分もあるのですが。前から人が歩いてくると、この人は大丈夫なのかしら?ってちょっと警戒するラヴィさん。まだまだお外は怖いことがたくさんあるよね。








Imgp5297







なんてったって仮母命のラヴィさんはお散歩中もずーっと仮母を見ています








Imgp5299_2



Imgp5300_2







ラヴィの場合のアイコンタクトは頼れる人(今は仮母)がそばにいてくれるのかを常に確認している感じがします。大丈夫だよ、置いていったりしないよ。







いつもの公園ではバラが咲き乱れていました。キレイだね。







Imgp5302 







そして公園のベンチでちょっと休憩。







Imgp5306_3







ラヴィさん、よっぽど気持ち良いのね







Imgp5320







ふふふ  ゆるかわキャラじゃないですか うらやましくなるほど気持ちよさそうなラヴィさんです







Imgp5326







と、こんな感じで一人ラヴィさんのお写真を撮っていたら、お散歩中のおじいさまに苦笑された仮母です 確かにはたから見たら変な人よね・・・。気をつけよ。



















お散歩がもっと楽しくなりますように!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

erika@ホッピーさま

はじめまして!
応援ありがとうございます。
ホピオさん?も同じくチョコダップルさんなんですね。
しかもオッドアイ!
親近感です。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/29 00:38 | edit

No title

ずっきーさま

・・・あーちゃんたら相変わらずですね。
ほんっっとあーちはおもろいわ。
ラヴィもちょっと立ち止まるとだっこだっこ!をしてきます。なので、仮母、常に早歩き(笑)
でも一生懸命歩いてくれますよ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/29 00:37 | edit

No title

もぐらさま

やっぱり同一パンダでしたかっ!!
あはは、有名パンダですね(笑)
早く楽しくお散歩できるといいのですが。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/29 00:35 | edit

No title

はじめまして。
ある方より2ダックスの事を以前に聞き
かげながら応援してました。

がっ、あまりのラヴィちゃんのかわいさについコメントをしてしまいました。

ラヴィちゃん、お散歩もそのうち楽しんでくれそうですよね!
ベンチでののびのびの姿が本当に気持ちよさそうでステキっす♪

これからも応援してますね!!!

erika@ホッピー #79D/WHSg | URL
2010/05/28 11:56 | edit

No title

ラヴィちゃん・・えらいね

アーチ先輩なんて、、いまだにお散歩中ピョンピョンして抱っこ抱っこ~っていうし、母さんの顔ばっかり見て歩いて転けてるし、だからいつもクララに遅れをとってるんだよ

ラヴィちゃん、お散歩は楽しいよ 仮母ちゃんは必ず後ろにいるから心配せずに歩くんだよ

日に日に元気になって、かわいくなって・・・仮母ちゃんの努力の賜物、、もっとがんばれ~仮母ちゃん

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/05/27 23:58 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

あはは、本当に同じパンダだ!!間違いないです。パンダは熊だから気をつけるんだよラヴィちゃん。

ラヴィちゃん、お散歩は凄く楽しい事が沢山あるんだよ。仮母さんがいるから怖がらずにドンドン進んで行って大丈夫。好奇心をそそるものが沢山あるんだから。

大あくびのラヴィちゃん可愛い

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/27 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/449-198ab71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop