Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »恍惚の犬

恍惚の犬  

お留守番の前や後などにおやつをあげています。
最近のおやつは棒ガムにササミが巻いているもの。これだとしばーらくあにあにしていてとても静かなのです
一生懸命食べている姿がとてつもなく愛おしいです





Imgp4559




あれ?愛おしい・・・姿ですよね
いいんです。かわいいんです。



Imgp4582



これこれ
こんなお顔もしますが、ちゃんといい子での食べれるんですよ






Imgp4586




ほらね
ダックスって(他のワンコも?)前足を上手に使って食べますよね
そしてこのガムってば、相当おいしいらしく・・・




Imgp4563




あにあにしながらうっとりしているネロさん
そしてしまいには・・・




Imgp4564




どうなの、そのお顔
しかもこのガムを食べさせると耳毛やのど毛、もちろん前足にもべとべとがくっついちゃうのよね
まあおいしいからいっか




Imgp4592



今日はもう終わりです!
また明日いい子にしていたらあげるわよ













そしてネロさん、明日は○○家にお泊まりよ!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ネロ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

もぐらさま

どの子も一生懸命食べてくれるんですが、その後が大変ですよね
しかし「おやつください!」のまなざしには勝てません。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/12 22:11 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

ネロちゃんの愛らしさ伝わりますよ。ウチのモグも骨ガム食べるときは、手(前足)でしっかりキープしながら、カジガジしています。

そして、食後は胸毛にベトベトにガムのカスがこびりついている事も・・・。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/03/12 18:50 | edit

No title

yogurtさま

ご訪問ありがとうございますー!
保護ワンの輪を広げましょう!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/12 13:53 | edit

No title

昨日はご訪問&コメントありがとうございました
ネロくんの“あにあに姿”かわいいです

はっぴーさんとネロくん応援しますね

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/03/11 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/45-427ec260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop