Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »卒ワンたちも元気です!

卒ワンたちも元気です!  

はっぴー家を旅立っていった子達からもいっぱいお便り(というかお写真?)を頂いていますので、今日はまとめてご紹介









まずは初代預かりっ子のアーチさん










Arch1_2



Arch2









左がアーチさん  先住ワンコのクララちゃんと一緒に  本当に美男美女ですねー



アーチの里親さまはとってもアクティブでおもしろい(←失礼?)方なんですよ
まあ、負けず劣らずアーチもかなりの天然さんですけど



クララとアーチの様子はこちらでチェックできますよ→楽しい我が家!










そして小田原の海辺のおうちにお婿入りしたソラさんです







Sora1



Sora2



Sora3









うー  かわいい
わかるかしら?白っぽいきょとんとしたお顔のほうがソラさんですよー  この3枚目の写真なんてとけるほどかわいいです~  ソラは一人っ子でお散歩では道行くワンコに喧嘩を売って大変だったしいのですが、ダックス飼いのお友達のお家にいったら仲良く出来たらしいです  えらいぞ





ソラさんはてんかんの持病を持っていましたが、それでもソラがいいんですって言っていただいて里親さまのもとへ行きました。でもね、里親さま宅では一度も発作は起きていないそうです。もちろんお薬は飲んではいますが、普通に生活していますよ



きちんとお薬をあげればなんの問題もない子なのに・・・どうして??
でもおかげで幸せになれたよね



ソラは里親さまの結婚記念日を誕生日にしてもらい、5月2日に5歳になったそうです












そして記憶に新しいネロさんです







Nero1



Nero2









このお写真を送ってくださったときのメールが・・・







すごくかわいく撮れたので・・・この上目遣いに悩殺されます。人間だったら、かなりモテまくりの人生だったんじゃないかと思うぐらい可愛い








だそうです
すっかりメロメロになっていただいてます

みんなみんな幸せそうで本当によかった。


あ、忘れていませんよ、ラヴィさんのかわいいお写真もペタ。

Lavi



うふふ かわいいわ~

ラヴィはますますかわいくなっています。朝起きてはママさ~ん と駆け回って喜び、仕事を終えて帰ってきてはママさ~ん とヒンヒン言いながらへそ天してしっぽぶんぶんして喜びを表現してくれます。本当にかわいい子です


こんなになつっこいと置いていけなくなっちゃうよー  会社にラヴィ連れ出勤できたらいいのにー。。でもお留守番しながら昼間はぐーぐー寝てもらうのも大事なお仕事だよね。すこーしずつだけど、ガリガリだった体にお肉もついてきたし、足元もしっかりしてきたラヴィさんです















みーんなみーんな幸せでよかった!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ずっきーさま

・・・天然記念物。
まさに、ですね。
おそるべし、アーチさん。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/27 16:02 | edit

No title

はっぴーさま

ほめていただき光栄です

あーちさん、あまりの天然っぷりに天然記念物に指定したいくらいです

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/05/26 23:49 | edit

No title

柚子さま

はじめまして。
卒ワンたちの幸せそうなお顔を見ることが一番の喜びですよ!
これからも応援宜しくお願いします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/26 13:56 | edit

No title

初めまして。

ラヴィちゃん可愛いー!!

卒ワンちゃん達もみんな幸せそうで何よりですね!

柚子 #79D/WHSg | URL
2010/05/26 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/451-3f92b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop