Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ブラタンさんはヴィーナス?

ブラタンさんはヴィーナス?  

今日は里親会でした



足を運んでくださった皆様、ありがとうございました





さて、その里親会のあと、catnapの代表がラヴィさんの同期生、ブラタンダックスさんのお見舞いに行かれたそうで、その様子を教えてくれましたよ










今日、里親会の帰りにダックスさんに面会してきました。とっても元気でしたので安心してくださいね。



病院では看護師さんたちから『ビーナスちゃん』なんて呼ばれて可愛がってもらっています。




日中は病院の受付の後ろにベッド作ってもらってくつろいでいます。
今日はダックス飼いの患者さんが多くて、待合室でダックスさんの事情を話すと、皆さん、口々に可哀相ね、酷い人間がいるね、よく頑張ったね…と暖かい言葉をかけてくださいました。泣いてしまわれる方も…。



初めての方の膝の上で丸くなったり、すぐにおなかゴロンしたり、本当に人懐っこい子です。
ほかのどんな犬にもフレンドリーです。
まさに愛されるために生まれてきた…その言葉がぴったりあてはまるような、みんなの気持ちを穏やかにしてくれるような子です。



生きていてくれて本当に良かったですね。





100522_174049



100522_180736



100522_180819








ふふふ  素敵なニックネームつけてもらっているのね  



もちろん仮名前は預かりさんがつけるので今は仮仮名ですけど、これだけで皆さんに愛されているのねってわかりますよね



それに色んな方に抱っこされてご機嫌さんなヴィーナスちゃん、とってもかわいいわ





29日に抜糸だそうです。お顔ですからキレイになおるといいよね。



ラヴィともども応援よろしくお願い致します























ヴィーナスって素敵な名前だと思うわ!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

コメント

No title

おにぎりさま

つらいめに会っただろうに、そんなことを感じさせないほどの笑顔ですよね。
逆に私たちが癒されています。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/25 17:08 | edit

No title

もぐらさま

ヴィーナスっていいお名前ですよね!
ずいぶんお顔もきれいになってますよねー。
なにより明るい表情が癒されます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/25 17:06 | edit

No title

yogurtさま

ねー!
1枚目のお写真、とっても楽しそうに笑っていますよね!
本当にかわいいお顔です~。
どんどん幸せになってもらわないと!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/25 17:05 | edit

No title

Kさま

ブラタンちゃん、表情明るくなりましたよね。
ラヴィもどんどん甘えっこになって、私仕事行きたくなくなっちゃいます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/25 17:04 | edit

No title

ヴィーナスちゃん とっても美人さん 本当に生きていてくれて有難う!!
ラヴィちゃんもとっても可愛くて
この子達は天使
これから、いっぱい栄養と休養を取って、リハビリして、でっかい幸せ掴むのよ

おにぎり #79D/WHSg | URL
2010/05/24 22:43 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

ヴィーナスちゃんも、いい名前ですね。
ブラタンちゃん写真では、大分元気も出てきて、お顔も綺麗になってきた気がしますが、やっぱりまだまだ細いですね。
早く一杯食べれるようになるといいね。

しかし、目がクリリっとしてて本当に可愛なぁ

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/24 21:31 | edit

No title

ヴィーナスちゃん、素敵な仮仮名ですね
お鼻もだいぶきれいになってきましたね
一枚目の写真、なんとも言えない可愛い表情
ほんと可愛い~

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/05/24 20:41 | edit

No title

うわさのあの子はラヴィちゃんだったんですね!
お目めがうるうるで、なんてカワイイんでしょう
黒ダックスちゃんも日に日に表情が出てきて
見ているこちらが嬉しくなります。
二人とも過去は忘れて幸せになろうね
応援してます

K #79D/WHSg | URL
2010/05/24 13:08 | edit

No title

ずっきーさま

ホントだ!
ラヴィ&ヴィーナス!!
両方女子だし、アイドルユニット結成か?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/24 11:39 | edit

No title

ヴィーナス・・・

いいお名前です
仮仮のお名前にしてもピッタリ過ぎる

ラヴィ&ヴィーナス、、人気アイドルユニットみたいだし

ヴィーナスちゃん、どんどんかわいくなっていきますね
もう少し病院でがんばれ~!

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/05/24 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/452-758a0a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop