Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »おやつタイムの犬模様

おやつタイムの犬模様  

ワンズはおやつタイムが大好きです
ついでにかーちゃんも必死になるワンズを見るのが大好きです
今日もチーズ片手におやつタイムです。
みんな集まれー




Imgp5149_2




こういう時ってそれぞれのワンコの性格がよく出ると思いません?ジタバタしちゃう子、わふわふ言っちゃう子、ひたすら待つ子・・・。



Imgp5153_2



ラヴィさん、何気に一番良いポジションをゲットしています
さて、みんなはどんな感じで待てるのかな??



Imgp5151



ラヴィさんはちゃーんとおすわりで待っていられるんですねー  とってもお利口さんですわ  みーんないい子ちゃんだったので、ひとかけらずつおやつをもらってかいさーん。


Imgp5189



はい、ラヴィさんもごちそうさま  ちょっとピンぼけだけど、かわいいお顔ですのよ。
さておやつを食べたらあとは・・・




Imgp5166



寝るだけよね
幸せな時間です。。。


そしてご近所さんのKeikoさんからイチゴのお裾分けをいただきました。なんでも親戚の方がイチゴ農家をされているらしく、そのお土産でございます。ありがとうございました!!
さらに、そのイチゴをわざわざあめこかさんが持って来てくださったのですが、イチゴジャムを作ってくださってました!!感激
両方、おいしく頂かせていただきました。ありがとうございましたー


Imgp5367











 


















ワンコもイチゴは大好きよね!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ラヴィ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

yogurtさま

ラヴィという名前、私もとっても気に入っています。実は超強力な助っ人ブレーンがいたりいなかったり

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/25 17:09 | edit

No title

ラヴィさん美人さんですね
また素敵な仮名をつけられましたね
楽しみにしていました
ラヴィさんもヴィーナスちゃんも幸せになりますように
応援しています

yogurt #79D/WHSg | URL
2010/05/24 20:59 | edit

No title

もぐらさま

いや、うちの子はアタマ良いというか食い意地がはっているだけですね。。。

おやつ命の子はコマンドを覚えるのも早いですよね。
覚えなくていいことまで覚えますが。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/24 01:20 | edit

No title

ソラ母さま

ほんとうにべっぴんさんですよねー←仮母バカ?
どん底を経験したのだから、あとは幸せになるだけですよね!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/24 01:19 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

ウチのモグはオヤツ置き場にもぐらが手を入れるだけで、寝ていても”ハっ!!”と起きて熱い視線を送ってきます。
取り出したのが別のものだと、そのまま待機ですが、オヤツだと凄まじい勢いでダッシュです。

はっぴーさん所のお利口さんワンズの押し元にも及びません。
でも、高速ゴロンは面白いアピールですね。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/23 20:43 | edit

No title

かわいすぎますね(●´ω`●)べっぴんさん☆
辛い思いしたぶんいっぱい幸せになって欲しいです!素敵な里親様が見つかりますように!!

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/05/23 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/453-aa2b5276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop