Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさんとランチ!

ラヴィさんとランチ!  

先日、とってもいいお天気の日にベランダで遊んでいると・・・




Imgp5098







仲良しさんのあめこかさんからランチのお誘いが (あれ?私が誘ったのか?)



ウホウホと支度をして颯爽とママチャリに乗ってお出掛けしました

ラヴィさんはスリングにインしてもらいましたよー





二人のお家の中間地点にあるカフェで待ち合わせー。
現れたのは・・・



Imgp5143



ただ今、あめこか家でプチ預かり中のきのこさん。フルネームはもりのきのこさんです
とーっても人懐っこい子で道行く人に声をかけられてはしっぽふりふりしていました
かわいいわ?
もりのきのこさんは里親さま絶賛募集中ですよ





そしていつものようにラヴィさんはあめこかさんのお膝。。。いえね、いつも人任せにしているわけじゃないです  自分で抱っこしてるとお写真撮れないですからねー



Imgp5139



ラヴィさん、カメラはあまりお好きじゃないようですが、おやつは大好きなのでつってみました
かわいいお顔してるわ?
ラヴィさんのカフェマナーはGOODです。お膝の上にいるときは、やっぱりテーブルの上の食べ物が気になっちゃいますが、じたばたと大騒ぎする感じではありません。あ、でもちょっと油断するとそーっと鼻先をつきだしてくるので注意が必要
下におろしてもうるさくせずにじっとしていられます もちろん無駄吠えもありません。とってもいい子ちゃん



Imgp5128




ラヴィは誰にでも愛想がいい訳ではありません。自分からはあまり近づいてはいかないタイプです。でも触られても嫌がることはありません。ひたすらかーちゃん命で熱い視線を仮母に送ってきます
飼い主にしてみたらかわいくて仕方ないでしょうに、なぜ君はここにいるのだい??



Imgp5126



ラヴィは元気ですが、少々内弁慶なところがあるので、外で会うととってもおとなしい子にみられがちです。お散歩も行った事がないようなので、少しお外が怖いのかもしれませんね。早くお散歩の楽しみがわかるようになってくれたらいいなー



仮母のランチにつきあってくれてありがとね








ラヴィさんお利口でえらかったね!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ラヴィ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もぐらさま

保護犬さんてお散歩知らない子が多いんですよね。だから最初は大変だけど、どんどんお散歩スキに変わっていくのを見るのは嬉しいです。

早くお散歩大好きになるといいなって思います。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/24 01:23 | edit

No title

はっぴーさん、こんばんわ。

ラヴィちゃん、ちっともぶちゃいくじゃないですよ。とーっても可愛いです。
でも、お外の楽しさを知らないなんて・・・
はっぴーさんにお散歩をおねだりするくらいお外が好きになってね。
お外は色々と刺激的なものがあって楽しいんだよ。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/23 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/454-1e67447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop