Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ラヴィ »ラヴィさん回復中です!

ラヴィさん回復中です!  

ラヴィさん、普段はとっても元気です



特にご飯のとき、仮母がお家に帰って来たとき、そりゃーもう・・・ってくらいに喜んでくれます あれ?あたりまえか




ご飯のときなんて最初の頃は狂ったように執着していて、先住ワンから順番にご飯を置いてあげるのですが、自分の番が待ちきれずにリンのお皿に顔をつっこみ、仮母に取り押さえられてました  リンなんてドン引きだし・・・  ガリガリさんだからちゃんとご飯もらえてなかったんだろうね。。。




でも最近になってご飯タイムになると、大騒ぎしつつちゃーんと自分からケージに入って待てるようになりました えらいぞ!!




ご飯皿を置くときも床に置くまで待ちきれずに、空中からがっついて食べ始めていたのが、最近ではお皿を前にしてマテも出来つつあります





日々お利口になっていくラヴィさんです







そしてその後は・・・











Imgp5209








くつろぎタイム中のラヴィさんです



ソファのコーナーが定位置です。なんでみんなこの場所が好きなのかしら??










Imgp5210








なんかお洋服がぐにゃってなっちゃってますけど ラヴィさんまだまだ細いのでジャストフィットのお洋服がないのよね。。








Imgp5214








あのー、すごくぶちゃいくさんに見えるので、やめてもらっていいですか?ラヴィさん、本当はもっと美人さんでしょ?








Imgp5236








ね  



とっても美人さんなんですよー  ごめんなー、仮母がお写真撮るのへたっぴーだから、なかなかナイスショットが撮れないのですよ




プロフィール写真(勝負写真!)も撮らなくちゃいけないのになぁ








Imgp5238








とってもかわいいラヴィさん、もうちょっと体力をつけて、医療措置を済ませてから里親様募集はじめますよー
















ワンコのぶちゃいく顔ってツボなの・・・のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: ラヴィ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

もぐらさま

かわいいですよねー。ラヴィはカメラがちょと苦手らしく、お写真を撮ると目をつぶっていることが多いのですが、それはそれでかわいい!←仮母バカ?

ゴロンのワザはうちではようちゃんが最も得意としております。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/22 17:08 | edit

No title

はっぴーさん、こんにちわ。

ラヴィちゃん、とっても可愛い!
特に最後の写真なんか、出来ないのにウィンクしてみちゃった。的な顔で、もぐらのツボにヒット キュン

我が家のモグも、ゴロリンコとする時は、どっかにくっつく事が多いです。コーナーやら壁やら、もぐらの背中やら尻やら・・・・。
何かにくっついてると、安心できるんですかね?

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/05/22 14:33 | edit

No title

ずっきーさま

そうですかねー。みんなに女の子顔だねって言われるんですが、けっこう草食系男子ばかりだったので、あんまり違いがわからないかも・・・。
あ、でもそこそこ気は強いラヴィさんです

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/22 10:50 | edit

No title

majumamaさま

ラヴィさん、オッドアイなので右目がブルー、左目がブラウンなんです。両目ともとってもキレイです。

ラヴィの名前は「命」からきているのでColdplayの「美しき生命」を使いました。あたしもColdplayスキなんです

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/05/22 10:48 | edit

No title

全然ぶちゃじゃないですよ

かわいいーーッ

歴代男子・・アーチやソラくんやネロくんやトトくんや旧カモメくんとは何かが違う!?

やっぱ女の子 って感じがします

しかし、ソファの定位置でゴロン芸はわんこの習性かしら??

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/05/22 10:16 | edit

No title

ラヴィさん、目が澄んでいて美人さんですね~
ヘソ天で寝ている様子はそれだけリラックスしている証拠ですね。

可愛いラヴィさん、応援してます♪

余談ですが・・・・
私もCOLDPIAY好きです^^

majumama #79D/WHSg | URL
2010/05/21 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/455-a7567a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop