Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »溜まりに溜まったいろんなご報告?

溜まりに溜まったいろんなご報告?  

やばい。



ぜんぜんブログを更新していませんでした







でも、犬事をサボっていた訳ではないので許してください?






ここのところ、色んな事がありました。


浅草里親会の翌日は早朝から駒沢フリマへご出勤


その時の様子は、フリマブログでも...あれ?記事が消えてる


んじゃあ、その時の様子はこちらから?






この日はプチダックスオフばりのわらわら加減でしたよ






そして、嬉しいお知らせがたくさん





ホコさんお預かりのちゃもうくんが、トライアル決定


現在、あたらしいお家に慣れるよう頑張っています






そして、きんときさんお預かりのロクサスくんもトライアル決定


昨日、お届けに行ってきました






ちゃもうもロクサスも2週間、いい子にしているんだよ









そしてはっぴー家には・・・








Img_2310





はい、てんちゃんがいらっしゃってます


相変わらず天然キャラ炸裂で、とってもいい子のてんちゃんです。






Img_2312







トイレもばっちり出来るし、吠えないし、甘えん坊のてんちゃん。



ステキなご縁がみつかりますよーに










Img_2316







ええ、果報は寝てマテですものね。



ま、てんちゃんはとぉーってもいい子なので、すぐ決まっちゃうんだろうな?。って思うのですが、なぜかダックスはとーってもいい子なのに決まらない子がたくさん



ブログトップの「里親募集中のダックスさんたち」 も是非是非ご覧頂き、ご検討をお願い出来ればと思います。





み?んないい子ばかりなのです









よ?し応援しちゃいますよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: てん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

かゆくっぱさま


へへへ。
ちょっくら遠征してただけなのよん♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/12/02 00:54 | edit

No title

てんてけてん おかえりなさいませ

かゆくっぱ #79D/WHSg | URL
2012/11/26 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/456-fc26546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop