Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »あっ!? と言う間にお引っ越し

あっ!? と言う間にお引っ越し  

ついこの間、ニュー カマーでんがな  と紹介していたのに、アンディくんは、あっという間に新規預かりさんに移動になりました。






今日は浅草で里親会だったんですが(しまった。告知してなかった )そこで新規預かりさんと待ち合わせをして、アンディを託してきましたよ。






カメラマン、Yumiさんのステキなお写真とともに、アンディの事をお話ししていきましょう









Img_0205








アンディは・・・って。  ん??














Img_0206








もはや、モザイクがなんの意味もありませんけど・・・。



このシルエットはどっからどうみても、あの方ですよね?









そーなんです。



なんと新規預かりさんというのは、トトさんの里親さまのけいせつさんなんです?







えーっと、最初にお断りしておきますが、けっしてはっぴーが





「ねえねえ、けいせつさん、預かりやってみんかい?」





と勧誘した訳ではありません。(多分)





けいせつさん、自ら立候補してくださいました。本当にありがたくてありがたくて・・・な?む?   







いや!間違った。そうじゃない



ま、早い話、けいせつさんが預かってくださることになった訳です。










Img_0207








あんちゃんてば、本当にかわいいお顔をしています。



草食系男子ですね?










Img_0225








お散歩が大好きで、玄関先でリードをつけようとすると大興奮で叫びます。ま、我が家の場合、3匹全員叫ぶので別に気にしていません。




めちゃめちゃうるさいんですけどね










Img_0241








そして、今日初めて知ったんですが、かなり飼い主命の子みたいです。



けいせつさんに預かりのご説明をしなくてはならず、アンディをKeikoさんに託して外に出ようとしたところ、店中に響き渡るような叫び声をあげてました










Img_0295








そんなに悲痛な声を出さなくてもすぐにもどってくるよ?。



けいせつさんに「どんだけ濃い時間を過ごしてたんですか」と言われてしまった。



いや、普通に接してただけなんですけどねえ。



そもそも愛情深い子なんでしょう








Img_0308








こんなアンディくん、絶賛里親さま募集しております!



これからの様子はけいせつさんのブログ



トトの間へようこそ



でご覧くださいね





そして全然告知してなかったけど、明日は駒沢フリマです



はっぴーは最初から最後まで売り子をする予定。



みなさま、(はっぴーの?)ヒマつぶしに足を運んでやってください?







アンディのその後が気になるわ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/457-7a031645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop