Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ニューカマーでんがな

ニューカマーでんがな  

えーっと、てんちゃんのファンの方はビックリされたかと思いますが、はっぴー家にニューカマーがいらっしゃいましたとさ






お名前ももう決まっております。







Img_2287








アルマの最新引取情報にも掲載されていましたが、11月9日に引出されたばかりの男の子です



やっと出してあげられました。よかったね。



アンディはイマドキの草食系男子でして、とーっても穏やかないい子です。はっぴー家に来た当初は、もう怖くて怖くてご飯も喉を通らない有様でした。








Img_2285







ごはんはカリカリにトマトジュースとヨーグルト。くんくんしたものの、結局口を付けませんでした






でもね、ココだけの話、アンディたら少々肥えてらっしゃいましたので、少しぐらい食べなくても心配しなかったりして




翌日からはちゃ?んと食べてくれました。最初だから緊張してたんだよね。大丈夫。もう怖い事はないんだよ。




人が大好きで鼻鳴きしながら、なでて?っとにじにじ寄ってきます




スイッチが入るとダーッと走ったり、先住わんずを遊びに誘ったりしていますので、まだまだお若いぼっちゃんなのかな?







アンディは去勢済でしたので、近日中に歯石除去とマイクロチップの処置をして頂き、新規預かりさんに移動予定です





今しばらくはっぴー家でガマンしてね









もう安心していいだよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

アンディ君、まだまだ本調子ではないのかしら?

去勢済みで丸々していたという事は
遺棄されたのではなく迷子だったのか   

迷子・・・冷や汗出ちゃいますよ~
やっぱりGPS機能付きの首輪が欲しいなぁ 

アンディ君、ハッピーさんのおうちで
暫くはノンビリしましょうね。

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/11/15 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/458-d5d09591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop