Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »2012秋 卒オフだったよ!

2012秋 卒オフだったよ!  

追記:当日のWebアルバムが完成しています。参加者でURLを知らない方がいましたら、はっぴーまでご連絡ください♪





こにゃにゃちわん。





すっかりブログを更新せずにバタバタとしておりました


一部の方はご存知ですが、いろいろと課外授業がございまして




さて、そんな中ですが、行ってきました、年に一度の卒業犬オフ


アルマとなってからは初めての開催です


昨年、はっぴーは仕事の調整がつかなかったので不参加でしたが、今年こそはと鼻息荒く参加してきました




はっぴー家からは、預かりっ子のてんちゃんと、リンようの3頭で出席しましたが、てんちゃんとようちゃんはほぼ放置プレイ。リンはほっておくとずーっとワンワンするし、目も見えないので肩からスリングで肌身離さずさげていました。お陰で筋肉痛だわ




んでは他にどんな子がいたのかお披露目です?


撮った順なのでぐちゃぐちゃしてます




▼てんちゃん


Img_1959





Img_2178





ロワ(里親募集中!)





Img_1977



▼トト





Img_2009



▼チャミ







Img_2020



▼モカ





Img_2033





▼スープ



Img_2071





ヨシュア(里親募集中!)





Img_2087



▼モビ





Img_2094



チヂミ(里親募集中!)





Img_2136





Img_2191





▼アース





Img_2139



▼アーチ





Img_2143









▼クララ





Img_2147



ルーカス(里親募集中!)





Img_2156



▼ジャニス





Img_2176



▼ようちゃん





Img_2180



ルル(里親募集中!)



Img_2211





Img_2219



▼くり





Img_2221



▼ラヴィ





Img_2229





▼リリ



Img_2242



▼ジャック





Img_2272_2

以上、私のまわりにいたダックスさんたち





そして・・・。



イケメンのアースパパに群がる犬たち。





Img_2258



Img_2264



コパンジョン吉(里親募集中!)と心配そうなアース(笑)





そしてスペゲス登場



みなさんのブログにたくさんコメントくださる、バーバMIKOさんが



Img_2252



愛犬のマロンと登場ですよ



この日は、アルマのフリマで役立ててくださいとたっくさんのご支援品をお持ち頂きました





Img_2281_2



こんなにたくさんのタオルやシーツなど。フリマでバンバン売らせて頂きます。お気持ち、本当にありがとうございます





ということで、この日は270名と220わんこが参加したそうな。



お約束の集合写真がコチラ。





Img_22011



はい。豆粒。



はっぴーはここにいます





Img_2201



手をあげてるのがはっぴー。となりがかゆくっぱさんとチヂミ(笑)





そんでもって最後の最後に、ダックス集まれー



と撮影したのがこちら。ダックス全員の名前わかっちゃったー。あたしって凄い







Img_2280_3





ようちゃんとてんちゃんは手のあいているジャックご家族にお願いしちゃいました



参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました



また来年も皆で集まれますように?

































































category: わんこ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

あはは・・・何とか落ち着きまして
やっとこコメント出来まする~

ダックスさん達、22頭も居たんですね。
そりゃ、何処を見ても
目の中にダックスが飛び込んでくる訳だぁ~
おっと・・・まろんも入れて23ダックスね 

まろんばかりか、私までアップして頂き
感謝、感激、ありがとう~
支援物資、お役に立てるといいなぁ

飛び入り参加させて頂き
場の雰囲気を乱したらどうしましょうと
心配していたのですが・・・
かえって、皆さんにお気遣い頂き
楽しいひと時を過ごす事ができました。
ありがとうございました 

嬉し過ぎて、ボケたままの帰途となりましたが・・・

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/11/15 15:40 | edit

No title

はっぴーさん凄い!!
『ダックス全員の名前わかっちゃったー。あたしって凄い』
って、すご~いって思わず叫んじゃいました。
拡大して見ましたよ。全員の名前が書いてある。
すごい!!すごい!!モザイク無しで見たいものです。
我が家は行けませんでしたが、来年は参加したいなぁ・・・

名前が長いので、アラシ・ココママことあらためララより。

ララ #79D/WHSg | URL
2012/11/11 15:56 | edit

No title

去年はー、はっぴー一家はずっきーさんと我が家だけでぇ、はっぴーさんもいなくてぇ、
ダックスも超ー少なかったんですよぉ。
なのに、なのに、今年行けなかったら、なぜなぜこんなに皆集まって、
楽しげに過ごしてるんですか? う、ううっ。無念・・・。

のりたま #79D/WHSg | URL
2012/11/10 00:18 | edit

No title

みそちぃさま

いえいえ、カメラ がいいんですのよ、奥様♪
あと、モデルがいいという噂も(笑)

ようちゃんとのラブラブ写真、いっぱいありましたもの?。
私の放置中にかまっていただいちゃってすいません?。

全体写真の左はし・・・いた!
幸せの青いパラボラチャミさん!!

軽いからできる芸当ですね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/11/09 22:11 | edit

No title

カメラの性能とカメラマンの腕がいいんですねぇ。良いお写真ばかりです

ようちゃん、いいわぁ

全体写真、持ち上げたチャミも写ってました。(左後ろです)
軽い子だからできる技ですね~。

カメラマンお疲れ様でした

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2012/11/08 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/460-b13c3f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop