Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »てんちゃんはセラピードッグ?

てんちゃんはセラピードッグ?  

先週の土曜日、世田谷の奥沢福祉園というところで、園のお祭りが開催されました。
文化祭みたいなものでしょうか。園を開放してバザーや屋台、それに屋上ではふれあい動物園も開催。

そこで、啓蒙活動の一環としてアルマスタッフとアルマっ子たちが集まって、来場者の方と触れ合ってきました


今回の活動は大々的にはやっていなかったんですが、我が家も近いですし、性格が花丸  のてんちゃんはうってつけ
ということでお声をかけていただいたようです


誰にでも「スキスキ~ 」のてんちゃん





Img_1903


そして絶賛里親様募集中のぱるちゃん



Img_1908


アルマスタッフ、ララママさんのとこの愛娘のきのこちゃん
この子はアルマ(catnap)の卒業っ子です。





Img_1913


そしてスタッフの若葉さんちの愛娘。たんぽぽちゃん。
この子もアルマ(catnap)の卒業っ子です。



Img_1919


この他にもケイトさんちのまりるちゃんや、幸ママさんちのミスティーちゃん(だったかな)も参加していましたが、お写真がない・・・



そしててんちゃん。
ふれあい動物園のうさちゃんや鳥さんに興味津々の図



Img_1935


たくさんの来場者が来てくださいましたが、どちらかというとアルマコーナーよりもお隣で開催されているふれあい動物園の方が盛況だったような・・・。

若葉さんと

「おかしいね。うさちゃんやニワトリさんよりわんこの方がかわいいのに・・・」

とぼやいていました(笑)

でも、「保護犬」という存在を知ってもらうにはいい機会だったなーと思いました


さてさて、お祭りといえば今週末は年に1度のお祭?
卒オフですよ~

てんちゃんももちろん参加予定
てんちゃんにとって初めてのドッグラン。どんなことになるのやら・・・。



Img_1938


そうだよー。思いっきり走り回れるからね
お天気になるといいな~

はっぴー家卒業っこも来場予定
あーちゃんに、トトさんに、ジャックくんにJOYさん、そしてチャミさん

卒業っこに会えるのも嬉しいけれど、たーくさんのわんこたちが集まって、その子たちのほとんどが殺処分されるところをレスキューされたラッキーわんこさん。
どんなパワースポットにも負けないラッキープレイスですよね

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています





てんちゃんにも素敵な出会いがありますように
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/461-d6300d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop