Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »やらかしたね、てんちゃんたら・・・

やらかしたね、てんちゃんたら・・・  

10月某日。



お留守番時間、約10時間。
ええ、長いですよね。



そりゃーお留守番にあきあきしますよね。



だからってさあ。



だからってさあ。。。





Img_1884




こんなことしなくても…

ま、被害にあったのは、ローテーブルの上にあったティッシュくらいなのでいいんですけどね。
どうやらてんちゃん、ティッシュペーパーがお好きなようで。。

でも食べているわけじゃなくて、たぶん遊んでいるだけだと思うんですよね~。
その証拠に、これだけ散らかっているんですけど、ティッシュ自体はほとんど無傷なので、かき集めて使っています
もったいないですものね~

あ、写真左端に映っている子は実行犯ではありませんので

で、実行犯はというと・・・




Img_1885



あきらかに「やらかしちゃいました・・・」って顔しているてんちゃん(笑)
この事件もあり、キッチン侵入事件もあり。。。

可哀そうだけど、今後はお留守番はケージにて

まあ、こんなんはイタズラの域ではないんですけどねー。
こんなてんちゃんですが、とーってもいいことをしてきましたよん


つづく。





前回といい今回といいティッシュがお好きね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/462-a74825bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop