Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »現行犯逮捕

現行犯逮捕  

先日、気を付けなくちゃね!



っと反省していたはっぴーですが、さすがにお風呂の最中までは気を付けていませんでした・・・。





というのも、昨夜お風呂から出てきたら…






Img_1845_2





おいおいおい
完全なる現行犯逮捕です

なんとも情けない顔をしているてんちゃんに、こんこんとお話しました。



あのね?ここにぴょーんすると危ないでしょ?そこにあがってもおいしいものなかったでしょ?しまいには怒られるんだからいいことなんてな~んにもないでしょ?落ちたらけっこうイタイイタイになるんだよ?てんちゃんがいい子にしてないと、ケージに入ってもらわなくちゃいけないんだよ。


この話を神妙に聞いていたてんちゃん。
その後、ここから降ろしてちょっと違うことをしていると、てんちゃんがいないんです。

あれ?てんちゃんどこ行った??
キッチンをのぞき、カドラーをのぞき、マッサージチェアをのぞき、寝室をのぞき。。
あれ?いない。





っと真っ暗な廊下の先、玄関の一番隅っこにちょこんとお座りしていました。
たぶんてんちゃんなりの反省だったみたい



Img_1856





Img_1857







Img_1868



ほんとだね。
とっても頭のいいてんちゃんですから、二度と同じこと怒られないようにしよう。
私もなんとか対策を練らないと





Img_1875


本当かしら。



あやしい。。。


そうそう、皆さんにお知らせです☆
我が家の卒業っこのチャミさんのブログが完成したそうな

かわいいチャミさんに会いに行ってくださいね


「chami in the box」


そしてチャミさんは前からイマイチ調子が良くなかったおめめの手術を受けることになりました。28日に手術だそうです。私は遠くから祈ることしかできません。
でもこれを乗り越えたらイタイことはもうないからね。。
チャミ、がんばるんだよ


てんちゃん意外としつこいのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

わんこって怒られていること、ちゃーんとわかりますよね。
というか自分が悪さしたってことを分かっている。
留守番中になにかをやらかした時は、「おかえり~!」ってこないもん(笑)

現行犯じゃなくてもわかってると思うんですよね~。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/10/25 12:50 | edit

No title

さっそく、チャミさんに会いに行ってきました。

相変わらずの可愛さですなぁ~


てんちゃん、叱られたのが分かっていますね~
すぐに反省するところなんか
我が家の息子(人間の)に見習わせたいくらいですよ 

やはり現行犯逮捕しないと無理か・・?

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/10/24 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/463-b1201dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop